YAMAHA「XSR700 ABS」
税込価格:100万1000円

画像: 全長×全幅×全高:2075×820×1130mm ホイールベース:1405mm シート高:835mm 車両重量:188kg

全長×全幅×全高:2075×820×1130mm
ホイールベース:1405mm
シート高:835mm
車両重量:188kg

ミドルネイキッドのMT-07をベースに開発されたヘリテイジスポーツ・XSRシリーズのミドルバージョン。現行の2022年モデルでMT-07に準じた内容のモデルチェンジを受けて、平成32年(令和2年)排出ガス規制に適合を図った。

スタイリングも特徴的なデザインは従来モデルをベースとしながら、ヘッドライト、ポジションランプ、ウインカーはLED化され、左側にオフセットして配置される丸型メーターにはネガポジ反転表示のLCD液晶に変更。

ボディカラーやグラフィックも一新され、往年の名車・RZ350をオマージュした80年代風のグラフィックが採用されている。カラーバリエーションは、「ラジカルホワイト(ホワイト)」・「ブラックメタリックX(ブラック)」の2色。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ホワイト
  • 画像2: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ブラック
  • 画像3: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ホワイト
    67
    187
  • 画像4: ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ブラック
    33
    91

投票ありがとうございました!

エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
総排気量:688cc
ボア×ストローク:80×68.5mm
圧縮比:11.5
最高出力:54kW(73PS) / 8750rpm
最大トルク:67N・m(6.8kgf・m) / 6500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
燃料タンク容量:13L
キャスター角:24°30′
トレール量:90mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:油圧式ダブルディスク・油圧式シングルディスク
タイヤサイズ前・後:120/70ZR17・180/55ZR17

ヤマハ「XSR700」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.