YAMAHA「Ténéré700」
税込価格:128万7000円

画像: YAMAHA「Ténéré700」 税込価格:128万7000円

2020年に新登場したアドベンチャーモデル「テネレ700」。

しなやかな乗り心地を生む鋼管製ダブルクレードルフレームに、ストロークの長い倒立フロントフォーク、アルミ製スイングアーム&リンク式モノクロスサスを装着。

エンジンにはMT-07系の688cc水冷並列ツインを採用、2次減速比の最適化で街乗りからオフロードまでをカバーする扱いやすさを実現している。

2022年モデルで初のモデルチェンジ。カラー・グラフィックが新しくなったのと合わせ、新排出ガス規制に適合、アルミ製アンダーガードも新形状となった。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ヤマハ「テネレ700」【1分で読める アドベンチャーバイク解説 2022年現行モデル】
    ディープパープリッシュブルーメタリックC
  • 画像2: ヤマハ「テネレ700」【1分で読める アドベンチャーバイク解説 2022年現行モデル】
    ラジカルホワイト
  • 画像3: ヤマハ「テネレ700」【1分で読める アドベンチャーバイク解説 2022年現行モデル】
    ブラックメタリックX
  • 画像4: ヤマハ「テネレ700」【1分で読める アドベンチャーバイク解説 2022年現行モデル】
    ディープパープリッシュブルーメタリックC
    38
    66
  • 画像5: ヤマハ「テネレ700」【1分で読める アドベンチャーバイク解説 2022年現行モデル】
    ラジカルホワイト
    38
    65
  • 画像6: ヤマハ「テネレ700」【1分で読める アドベンチャーバイク解説 2022年現行モデル】
    ブラックメタリックX
    24
    42

投票ありがとうございました!

エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
総排気量:688cc
ボア×ストローク:80.0×68.5mm
圧縮比:11.5
最高出力:54kW(73PS)/9000rpm
最大トルク:69N・m(6.9kg-m)/6500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
全長×全幅×全高:2370×905×1455mm
ホイールベース:1595mm
シート高:875mm
車両重量:205kg
燃料タンク容量:16L
キャスター角:27°00'
トレール量:105mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:90/90-21M/C 54V・150/70R18M/C 70V

This article is a sponsored article by
''.