きたーっ! 朗報です。今年はついに『隼駅まつり』がリアル開催で復活! みんな鳥取に集合だー!

2022年の『隼駅まつり』がリアル開催です!

画像1: 2022年の『隼駅まつり』がリアル開催です!

出ました! 2022年の隼駅まつりの情報です。リアル開催決定!

会場はこれまでと同じく聖地・隼駅とイベント会場の船岡竹林公園です。もはや隼乗りだけじゃなく、バイク乗り全体のお祭りと化している一大イベントが復活します!

画像2: 2022年の『隼駅まつり』がリアル開催です!

先の写真だけで説明は不要と思いますが、注意点がひとつ。

今年は開催日が

8月28日(日)

と、若干遅めの日程での開催となるようです。8月8日付近だろうと予想していたライダーのかたはご注意ください。

画像3: 2022年の『隼駅まつり』がリアル開催です!

また、今回の開催は新型コロナウィルス感染拡大の防止を図るため、例年とは違う部分があります。

それは参加者がイベント前に鳥取電子申請サービスの『来場者参加情報入力フォーム』で登録を済ませること。そして、その受付完了画面をスマホのスクリーンショットなどで当日、受付にて提示できるようにすること、の2点です。

この程度の手間、リアル開催の隼駅まつりを切望していた私(北岡)にとってはお安い御用としか言いようがありません。

画像4: 2022年の『隼駅まつり』がリアル開催です!

ちなみに来場者参加情報入力フォームの受付期間は2022年8月1日(月)からスタート。今のところはまだ入力はできませんのでご注意ください。

またイベント詳細などは発表されていませんが、とりあえず今は『開催決定』の朗報をお届け! 続報が出たらまたアナウンスさせて頂きます!

(下に続きます)

もちろんですが、私(北岡)は参加するつもり200%です。

隼乗りもそうでない人も、今年の8月28日(日)は隼駅まつりでお会いしましょう!

よっしゃ、俄然ヤル気出てきたー!

隼&隼駅まつりの記事は他にも!

第12回『隼駅まつり』2022の詳細はこちら

※タップ(クリック)すると外部サイトへジャンプします

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.