via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像5: 21’ 大塚豪太車はGOSHIチューン
画像6: 21’ 大塚豪太車はGOSHIチューン

取り回しは変更しないものの、管の太さなどスペックを変更したGOSHI製エキゾーストパイプ。チタンの焼き入れが美しい。CRF450Rの21モデルは、スタンダードでコンプレインがでにくい良品であるとのこと。それを上回るものを生み出そうとする開発は、容易ではない。

画像7: 21’ 大塚豪太車はGOSHIチューン
画像8: 21’ 大塚豪太車はGOSHIチューン

石浦も昨年愛用していたGETを導入。GOSHIエキゾーストとの合わせ込みを、存分におこなった。石浦はマッピングのエンジニアとしても成長中なのだそう。

This article is a sponsored article by
''.