2019年に行なわれたヤマハのプロジェクトが、ステイホームのいまを過ごすのにぴったりなものだった! 「はしれ!絵本プロジェクト」を紹介します。

40人のライダーによる40の物語 ヤマハ「はしれ!絵本プロジェクト」

画像: www.yamaha-motor.co.jp
www.yamaha-motor.co.jp

ヤマハは、40人のバイクユーザーの物語をオリジナル絵本にして、自社のウェブサイトで無料公開しています。

これは「はしれ!絵本プロジェクト」として、2019年に行なわれたもの。昨年夏には展示会も期間限定で開催されました。

お子さんのいる方なら、おうち時間を過ごすのに、これほどぴったりなものはないでしょう!

画像: そのバイク愛をカタチに「はしれ!絵本」プロジェクト | ヤマハ発動機 www.youtube.com

そのバイク愛をカタチに「はしれ!絵本」プロジェクト | ヤマハ発動機

www.youtube.com

40人の物語は、40冊の絵本となり、ストーリーにはそれぞれ個性があります。どれもサクッと読める内容ですが、なかには大人が読んでもグッとくるものも。

ぜひヤマハの「はしれ!絵本プロジェクト」特設サイトをご覧ください。

まとめ:西野鉄兵

This article is a sponsored article by
''.