原付二種クラスの最新バイクをとことん解説したムック本が完成! 125ccモデルの購入を検討している人はもちろん、バイク好きなら誰もが楽しめる一冊です!

日本車から外国車・逆輸入車まで、いま日本で買える原付二種を紹介!『オートバイ 125cc購入ガイド2020』

4月23日(木)に『オートバイ 125cc購入ガイド2020』が全国の書店及びオンライン書店で発売します!

日本で買える原付二種バイクを徹底的に紹介した一冊です。

表紙は、大注目のホンダ「CT125・ハンターカブ」!!

巻頭のスペシャル特集に、新型ハンターカブのいま分かっていることをすべて詰め込みました。

画像: 日本で買える原付二種バイクを徹底的に紹介した一冊です。

そして、国産の人気車をはじめ、外国車まで話題のモデルをとことんインプレッション!

画像: インプレ特集のトップを飾るのは、各社しのぎを削るスポーツモデル!

インプレ特集のトップを飾るのは、各社しのぎを削るスポーツモデル!

画像: カブをはじめ、ファンモデルも詳解!

カブをはじめ、ファンモデルも詳解!

画像: 実用的なスクーターも徹底解説!

実用的なスクーターも徹底解説!

画像: 輸入車もミッション車からスクーターまで多数インプレッション!

輸入車もミッション車からスクーターまで多数インプレッション!

画像: そして、次世代の電動バイクまで網羅しています!!

そして、次世代の電動バイクまで網羅しています!!

さらに、日本で買える原付二種モデルをまとめたアルバムもご用意しました。

ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの正規モデルはもちろん、外国車や逆輸入車まで徹底的に網羅しています!

画像: たとえば、タイホンダ製のバイクのことも分かります!

たとえば、タイホンダ製のバイクのことも分かります!

原付二種モデルの購入を検討中の方はもちろん、読み物として、すべてのバイク好きの方が楽しめる内容に仕上げたつもりです。

画像: 「スーパーソコ」をご存じですか? 奥深い原付二種クラスの世界をご堪能あれ。

「スーパーソコ」をご存じですか? 奥深い原付二種クラスの世界をご堪能あれ。

ページをめくっているだけでワクワクする魅惑のニューモデル・ラッシュ。ぜひお楽しみください!

価格は本体1,200円+税
オンライン書店でもお買い求めいただけます。

This article is a sponsored article by
''.