【「ふたツー」とは?】
オートバイ女子部の、ランダムに選ばれた2人がツーリング。2人で行くツーリングだから、略して「ふたツー」。目的地も、ルートも、集合時間も自分たちで決めるから、型にハマらない、毎度ユニークなツーリングが展開されております。そして、ひとつのツーリングを2人の視点で語ることで、より立体的なレポートがお楽しみ頂けるんです!  
今回は梅本まどか&平嶋夏海のmotoアイドルペアで、房総半島を走ります!

今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

私が行ってみたかった燈籠坂大師の切通しトンネルでもいい写真が撮れましたよ♪

画像1: 今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

この空間にあるバイクはいつも以上にカッコよく見える気がします。

画像2: 今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

こんな写真も撮れてもう大満足(๑>◡<๑)♪

この場所、もっと山の中にあると思っていたのですが、全然違ってすぐ着いたので驚きました。

画像3: 今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

127号線をずっと走って行くとこの門が出てきて、トンネルではなく、門の方へ進むと

画像4: 今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

トンネル。

画像5: 今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

トンネルを抜けると

画像6: 今回は、ホントにお気に入りの写真が増えました!

こんな感じになっています!
ちなみにちょっと写っているのは先に奥まで見に行って帰ってきたなっちゃん。笑撮
影出来そうか見てきてくれる、とっても優しい先輩なのです( ´ ` )♡

ご飯や景色

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、長くなりそうなので写真でお届けします。

雰囲気伝わったかな?
今回のふたツーは、2回目のなっちゃんとという事でいろんな事がすぐに決まりほぼ予定通り♪
タンデムという初めての課題もあったけど、YZF-R25となっちゃんの運転のおかげで克服も出来ました。

画像1: ご飯や景色
画像2: ご飯や景色

足つきも私の身長(164cm)だと丁度いいし、このカッコいいYZF-R25で気持ちよく走れて本当に楽しい1日でした(*ˊ˘ˋ*)

画像3: ご飯や景色

写真/梅本まどか、平嶋夏海、松川 忍

YZF-R25 モンスターカラーも発売中!

This article is a sponsored article by
''.