カワサキ FX400R 1987年 3月

GPZ400R譲りのエンジンをスチール製パイプフレームに搭載。カウルレス化、4-1集合マフラー採用など全く異なるマシンに仕上がっている。

●水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒●398cc●59PS/12000rpm●3.6kg-m/10500rpm●170kg●100/90-16・130/90-16●56万4000円
記事本文に戻る

注目の関連ニュース

人気記事

SNSフォロー&いいね!お願いします

WebオートバイRIDE 公式YouTubeチャンネル Webオートバイ 公式Twitter webオートバイRIDE 公式Facebookページ

オートバイ女子部の最新記事はこちら!

“オートバイ女子部”

スズキのファンサイトがオープン!

“スズキのバイク!”

連携ウェブメディア 一覧

“オフワン” “ヘリテイジ&レジェンズ” “ミスターバイクBG” “二輪車新聞” “モトメガネ” “タンデムスタイル” “レディスバイク” “ライディングスポーツ”

月刊『オートバイ』5月号 隼&GBを最速徹底解説!

オートバイ2021年5月号

『ゴーグル』5月号 発売!

ゴーグル2021年5月号

馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由1 発売!

馬場郁子

バイク擬人化菌書6 発売中!

バイク擬人化菌書6

ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)

Motoジム6!

プロの技術者も絶賛! 「カス虎」シリーズ最新刊!

カスタム虎の穴2-1

「Mr.Bike BG」の人気連載「雨は これから」にvol.6

雨は これから vol.6

東本昌平 氏の人気シリーズ最新巻「RIDEX」17 発売中


RIDEX 17

↓「読者のひろば」への投稿はコチラ!

モーターマガジン Web Shop

MM_STYLE

モーターマガジン社採用情報

採用情報


ハウモ

This article is a sponsored article by
''.