カワサキ 900スーパー4[Z1A] 1974 年
エンジン点火時期の変更がなされた他は、基本的なメカニズムはそのまま。カラーリングは、タンクのグラフィックを火の玉から太いライン入りに変更。ペイント仕上げだったエンジンもアルミ地とされたこともあり、従来型からイメージチェンジが図られた。オイル漏れ対策で2分割ヘッドガスケットも採用されている。
●空冷4ストDOHC2バルブ並列4気筒●903cc●82PS/8500rpm●7.5kg-m/7000rpm●230kg●3.25-19・4.00-18●輸出車
●空冷4ストDOHC2バルブ並列4気筒●903cc●82PS/8500rpm●7.5kg-m/7000rpm●230kg●3.25-19・4.00-18●輸出車
![画像 : カワサキ 900スーパー4[Z1A] 1974 年](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/10/10/9b944a3d1333ac929e9e8922bc58d2119ee6af0b.jpg)












































