ホンダ ドリームCB750フォア[K1] 1970 年 9月
クランクケースを砂型鋳造から金型鋳造に変更し、大量生産に対応。アクセルの重さを解消するためK0後期から採用された2本ワイヤーの強制開閉キャブの標準化や、タンクやサイドカバー形状も変更。
●空冷4ストOHC2バルブ並列4気筒●736cc●67PS/8000rpm●6.1kg-m/7000rpm●220kg●3.25-19・4.00-18●38万5000円
●空冷4ストOHC2バルブ並列4気筒●736cc●67PS/8000rpm●6.1kg-m/7000rpm●220kg●3.25-19・4.00-18●38万5000円
![画像 : ホンダ ドリームCB750フォア[K1] 1970 年 9月](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/10/09/9c452c14121fa955dbe920ef85d6bc4b03ed0197.jpg)













































