スズキワールド新宿で魅力的なバイクを発見しました!

画像1: スズキワールド新宿で魅力的なバイクを発見しました!

バイク屋さんって楽しいですよね。スズキワールド新宿さんにいま訪れたときの見どころをご紹介します!

画像2: スズキワールド新宿で魅力的なバイクを発見しました!

モーターサイクルショーで話題になったアライヘルメットとのコラボアイテム「刀ヘルメット」がありましたー! 発表後、いつ買えるのかな? と気にしていましたが、こちらもスズキワールド新宿さんなら、すぐ手に入るそう!

ベースとなっているのはサンバイザー(VAS-Vプロシェードシステム)が標準装備されたアライヘルメット「アストラルX」です。

画像3: スズキワールド新宿で魅力的なバイクを発見しました!

価格は税抜64,000円。初期ロッド以降、生産の話は聞いていないと石川店長がおっしゃっていましたよ。

いま手に入れとくとプレミアが付きそうですねー!

画像4: スズキワールド新宿で魅力的なバイクを発見しました!

1階にはグッズコーナーもあります。

写真の右側にある黄色いグローブとブーツ、さらっと置かれていましたが、チームスズキエクスターからMotoGPに参戦するアレックス・リンス選手が実際に着用したものとのことです!!!

「え、こんなところに、普通においてある」と思い、驚きました( ゚Д゚)

続いて2・3階のバイク展示コーナーへ!

画像1: 続いて2・3階のバイク展示コーナーへ!

新車も中古車もたくさん展示されています。

隼(HAYABUSA)もありました!

画像2: 続いて2・3階のバイク展示コーナーへ!

「あれ?」と思った方、いらしたら鋭いです( ̄ー ̄)ニヤリ

この黒赤と白赤カラーは日本の正規ラインナップにはありませんでした。

2018年式カナダ向けのカラーリングになります!!

生産国は日本、つまり海外向けモデルですね。こんなバイクに出会えるから、実際にお店に行くのって楽しいんですよね~。

画像3: 続いて2・3階のバイク展示コーナーへ!

ちなみに一番後ろに写っている真っ白なGSX-S1000F ABSも欧州向けの車両です。

ぜひみまさまも訪れてみてくださいね( ・∀・)ノ

特に、スズキオーナーさんは、愛車とともに9月末までに一度は!!!!!

文:葉月美優/写真:松川 忍

画像: 特に、スズキオーナーさんは、愛車とともに9月末までに一度は!!!!!

「スズキ2輪愛車無料点検」実施店舗の検索はこちらから

スズキワールド 公式サイト

スズキワールド新宿 公式サイト

営業時間:10時~19時
定休日:水曜日・第二火曜日
車・バイク駐車可(四輪車:店舗内駐車場 1台可能/二輪車:駐車多数可能)
〒161-0034 東京都新宿区上落合2-28-15
TEL:03-3368-1020

葉月美優のGSX250R RIDING DIARY

葉月美優 公式Twitter

This article is a sponsored article by
''.