大型バイク購入に意欲を燃やすオートバイ女子部の平嶋夏海ちゃんによる、試乗インプレッション企画! 親子でジムカーナを楽しんだり、オートバイ女子部としてミニバイクレースに挑戦したりと、ますますバイク熱が高まる一方のなっちゃんが、いまリアルに気になる車輌とは……? 第4回目は初の外国車モデルが登場! ドゥカティのエントリーモデルとしても人気が高い、モンスター797 プラスに乗ってきました! しかも、このモンスター797、今年の12月27日まで先着100台限定で、まさかの「20万円購入サポート」キャンペーンを実施しているらしいです!

今回車両をお借りしたのは、オープンして間もないドゥカティ 千葉セントラル!

今回、平嶋夏海ちゃんがモンスター797をお借りしたのは、2019年5月18日にグランドオープンしたばかりの「ドゥカティ千葉セントラル」。日本最大級のドゥカティストアということで、外観も店内もピカピカ! 車両も広々と展示されているので、各モデルの細かいディティールまで、しっかりチェックすることができるんです!

画像: 今回車両をお借りしたのは、オープンして間もないドゥカティ 千葉セントラル!
画像: 店内は2フロアで構成され、バイクのジャンルやカテゴリーごとに配置されています。

店内は2フロアで構成され、バイクのジャンルやカテゴリーごとに配置されています。

画像: もちろん「スクランブラー」シリーズも展示。アパレルと合わせて眺めることも出来るんです。

もちろん「スクランブラー」シリーズも展示。アパレルと合わせて眺めることも出来るんです。

画像: DUCATIファンにはたまらない、アパレル品やグッズ類なども多数展示。車両だけじゃない楽しさが詰まっています。

DUCATIファンにはたまらない、アパレル品やグッズ類なども多数展示。車両だけじゃない楽しさが詰まっています。

画像: ここぞとばかりに、スタッフさんを捕まえてモンスター797に関する質問をぶつけている様子。やはり、DUCATI最初の1台としてモンスター・シリーズを選ぶ方も多いようです。

ここぞとばかりに、スタッフさんを捕まえてモンスター797に関する質問をぶつけている様子。やはり、DUCATI最初の1台としてモンスター・シリーズを選ぶ方も多いようです。

画像: こちらはピットの様子。ピット内が清潔に保たれているのはもちろん、専用工具の展示も美しく、ずっと眺めていたくなるスペースなんです。

こちらはピットの様子。ピット内が清潔に保たれているのはもちろん、専用工具の展示も美しく、ずっと眺めていたくなるスペースなんです。

■SHOP GUIDE
ドゥカティ 千葉セントラル
営業時間:10:00〜19:00
定休日 :毎週火曜日・第二第四水曜日
住所  :〒264-0028 千葉市若葉区桜木6-2-28
電話番号:043(488)6660
FAX  :043(488)6655
URL  :https://ducati-chibacentral.jp/

撮影/松川忍、柴田直行、DUCATI

This article is a sponsored article by
''.