ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。

5分で着く距離をが15分くらいかかってしまいましたが、安田屋を早めに出たのでオンタイム★・ω・b

画像1: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。
画像2: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。
画像3: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。

お参りして…

画像4: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。
画像5: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。

おみくじを引きました!

画像6: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。
画像7: ナビを見ながらの運転にまだまだ慣れません…。

私は【吉】だったので結びました!
可愛くハートに矢が刺さっていました(^_^)

画像: ジャケットはKADOYAです。渋くてかっこいい!街歩きもしやすいデザインです。

ジャケットはKADOYAです。渋くてかっこいい!街歩きもしやすいデザインです。

画像: これはバイクを並べてる時なんだけど、うんとこしょ、どっこいしょって声が出て、写真からも聞こえてきそう笑

これはバイクを並べてる時なんだけど、うんとこしょ、どっこいしょって声が出て、写真からも聞こえてきそう笑

This article is a sponsored article by
''.