前置きが長くなりましたが、「ふたツー」スタート!!!

朝は心配でたまらなさそうなお父さんに、見守られながら出発!!!
首都高に乗る料金所の人が、「そのグローブタイチ? あったかい?」って話しかけてくれて、この人もバイク乗りなのかな?ってほっこりしたし、気分が上がりました!

画像: 今回の相棒はVRX400です。数年ぶりに乗ったので、数日前に地元で1時間ほど肩慣らししてきました。メンテナンスはお父さんがバッチリ仕上げてくれています!

今回の相棒はVRX400です。数年ぶりに乗ったので、数日前に地元で1時間ほど肩慣らししてきました。メンテナンスはお父さんがバッチリ仕上げてくれています!

待ち合わせは道の駅ちちぶ!
余裕を持って1時間前に着く予定で家を出たけど、寒すぎてSAに立ち寄ったら動けなくなり、結局道の駅ちちぶについたのは待ち合わせ時間ぴったりか、1〜2分すぎてました。
梅ちゃんはもう着いていて、少し休憩してから看板と写真撮りました。

画像: この私本当に寒そう。ずっと運転していたから座るより脚を伸ばして立っていた方が楽でした。

この私本当に寒そう。ずっと運転していたから座るより脚を伸ばして立っていた方が楽でした。

画像: 2台ともブラックで統一感あっていいねって話してました。

2台ともブラックで統一感あっていいねって話してました。

画像: ジェットタイプのヘルメットで、ネックウォーマーもない梅ちゃん。寒そうって伝えたら、冷たい風でほっぺ引き締まらないかなて思ってます!て。ポジティブすぎる(*_*)

ジェットタイプのヘルメットで、ネックウォーマーもない梅ちゃん。寒そうって伝えたら、冷たい風でほっぺ引き締まらないかなて思ってます!て。ポジティブすぎる(*_*)

画像: まさにバイク撮る時ってこうなるよねぇ。ていう図。

まさにバイク撮る時ってこうなるよねぇ。ていう図。

画像: 前置きが長くなりましたが、「ふたツー」スタート!!!

お昼ご飯を食べに、次の目的地「安田屋」へ!!

道案内は梅ちゃんにお願いしちゃいました。
携帯を見ずに、インカムからのナビだけで迷わずに進む梅ちゃんに、尊敬しかありません!

画像: お昼ご飯を食べに、次の目的地「安田屋」へ!!

This article is a sponsored article by
''.