バイクやクルマで訪れやすいお店に生まれ変わった!

画像1: バイクやクルマで訪れやすいお店に生まれ変わった!

2018年10月、マックスフリッツ本店が目黒区から葛飾区宝町に移転し、グランドオープンを遂げました。開店から約2カ月、クリスマスの飾りつけもしてあるお店に編集部と梅本まどかさんが遊びに行ってきました!

マックスフリッツのブランド創立は2000年になります。立ち上げ当初からオシャレなライダーたちに注目されました。

〈機能性とファッションの同居〉と掲げるコンセプトは、分かりやすく言うと「街着としてオシャレに着こなせ、そのままバイクツーリングも快適にこなせる」ということ。
本店1店舗から始まりましたが、ファンは全国で増え続け、いまでは北海道から九州まで12店舗に拡大しています。

画像2: バイクやクルマで訪れやすいお店に生まれ変わった!

新天地では、以前の本店からのイメージを一新しております。
まず、明るい! と目黒時代の本店をご存知の方なら驚くことでしょう。照明がフロア全体を照らし、製品の色が分かりやすく、試着もいままで以上に楽しめるようになりました。

そして、広い! 売り場面積は約1.5倍となり、天井も以前の本店よりかなり高くなっています。また、駐車場もクルマ用に2台確保しており、それとは別にバイク用の駐輪スペースもだいぶ広くなっています。

画像3: バイクやクルマで訪れやすいお店に生まれ変わった!

そんな広い店内は、同ブランドのデザイン性際立つ製品で埋め尽くされています。

マックスフリッツの特徴は、アウトドアテイスト、ミリタリーテイストを上手く取り入れたアイテムが多いこと。そしてそれらは、すべて大人が着てこそ様になる上品なデザインとなっています。

画像4: バイクやクルマで訪れやすいお店に生まれ変わった!

ジャケットとパンツに注目されがちですが、ブーツやグローブ、帽子などの小物類も充実。本店では現行ラインナップが数多く見られ、新作はいち早く入荷します。

This article is a sponsored article by
''.