SUZUKI「GIXXER 250」
税込価格:48万1800円

画像: 全長×全幅×全高:2010×805×1035mm ホイールベース:1345mm シート高:800mm 車両重量:154kg

全長×全幅×全高:2010×805×1035mm
ホイールベース:1345mm
シート高:800mm 
車両重量:154kg

オイル冷却システム・SOCSを採用した249cc油冷単気筒SEPエンジンを、ジクサー150用をベースに強化されたフレームに搭載する「ジクサー250」。足まわりはΦ41mmの正立フォークと7段階のプリロード調整機能付のリアサスを採用。

エンジンは新開発のOHC4バルブヘッドを備える250cc油冷単気筒で、高出力ながら軽く、小さく、シンプルで、環境性能も重視。車体の軽量さやアップライトなポジション設定と合わせて、ジクサー150の持ち味である軽快、かつ爽快な走りに磨きをかけている。抑揚の効いたタンク形状など、フロントからリアにかけてのグラマラスな曲線を強調したスタイリングも印象的。

ボディカラーは「マットステラブルーメタリック」「マットブラックメタリックNo.2 」の全2色となっている。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: スズキ「ジクサー250」【1分で読める 250ccバイク紹介 2024年現行モデル】
    マットステラブルーメタリック
  • 画像2: スズキ「ジクサー250」【1分で読める 250ccバイク紹介 2024年現行モデル】
    マットブラックメタリックNo.2
  • 画像3: スズキ「ジクサー250」【1分で読める 250ccバイク紹介 2024年現行モデル】
    マットステラブルーメタリック
    75
    77
  • 画像4: スズキ「ジクサー250」【1分で読める 250ccバイク紹介 2024年現行モデル】
    マットブラックメタリックNo.2
    25
    26

ご投票ありがとうございました。

エンジン形式:油冷4ストSOHC4バルブ単気筒
総排気量:249cc
ボア×ストローク:76.0×54.9mm
圧縮比:10.7
最高出力:19kW(26PS) / 9300rpm
最大トルク:22N・m(2.2kgf・m) / 7300rpm
燃料タンク容量:12L
キャスター角:24°20′
トレール量:96mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:110/70R17M/C 54H・150/60R17M/C 66H

スズキ「ジクサー250」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.