Honda「Rebel 1100」「Rebel 1100 Dual Clutch Transmission」
税込価格:113万8500円(DCTモデルは124万8500円)

画像: 全長×全幅×全高:2240×850《830》×1115mm ホイールベース:1520mm シート高:700mm 車両重量:223《233》kg 《 》内はDCTモデル 写真はDCTモデル

全長×全幅×全高:2240×850《830》×1115mm
ホイールベース:1520mm
シート高:700mm
車両重量:223《233》kg

《 》内はDCTモデル
写真はDCTモデル

レブルシリーズのトップモデル。クールなイメージのロー&ロングフォルムは、大ヒットモデルのレブル250やレブル500と共通のイメージでまとめられたもの。低重心の車体とわずか700mmという低いシートがもたらす足つき性の良さで、抜群の扱いやすさを誇る。

エンジンはアフリカツイン用をベースに最適化を施した1082ccのユニカムツインで、豊かなトルクを活かした力強いダッシュを実現、ミッドコントロールの採用もあいまって、カテゴリーの枠を超えたスポーティな走りも楽しめる。

2023年モデルで新色の「イリジウムグレーメタリック」が登場。「ガンメタルブラックメタリック」とあわせ2色の設定となっている。

カラーバリエーション

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  • 画像1: ホンダ「レブル 1100」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    ガンメタルブラックメタリック
  • 画像2: ホンダ「レブル 1100」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    イリジウムグレーメタリック
  • 画像3: ホンダ「レブル 1100」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    ガンメタルブラックメタリック
    49
    65
  • 画像4: ホンダ「レブル 1100」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    イリジウムグレーメタリック
    51
    67

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エンジン形式:水冷4ストOHC4バルブ並列2気筒
総排気量:1082cc
ボア×ストローク:92.0×81.4mm
圧縮比:10.1
最高出力:64kW(87PS)/7000rpm
最大トルク:98N・m(10.0kg-m)/4750rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション(PGM-FI)
燃料タンク容量:13L
キャスター角:28°00'
トレール量:110mm
変速機形式:6段リターン / 電子式6段変速(DCT)
ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:130/70B 18M/C 63H・180/65B 16M/C 81H

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