日本国内30個のみという、恐ろしく希少性の高い『スズキアニバーサリーヘルメット』の申込受付がスタートしました。みなさま、準備はよろしいでしょうか?

スズキ100周年を記念する特別すぎるヘルメット

画像1: スズキ100周年を記念する特別すぎるヘルメット

昨年2021年12月20日に発表された『スズキアニバーサリーヘルメット』を手に入れるためのエントリーが、本日20221月11日(火)開始されました。

発表当時の記事にも書いた通りですが、この特別すぎるヘルメットは世界限定70個のみ。そのうち30個が日本への割り当てとなっています。

サイズ展開はM、L、LLの3つでそれぞれ10個。販売は抽選なので、圧倒的に狭き門となっています。

画像2: スズキ100周年を記念する特別すぎるヘルメット

ベースはAraiの最高峰フルフェイスRX-7Xでクオリティは申し分ありません。

唯一、ハードルの高さを感じるのは価格が143,000円(消費税10%込み)という部分ですが、このヘルメットはスズキファンにとって一生モノと言えるアイテム。

ここで大事なのは、どんなにお金持ちの人でも『抽選に外れたら手に入らない』という事実です。

画像3: スズキ100周年を記念する特別すぎるヘルメット

もちろんこのヘルメットは『お金を出して買う』のですが、一面的には『お金を出すだけでは買えない』ものでもあり、それが圧倒的な希少性につながることは明白です。

スズキファンなら欲しい!と思うのは必然ですが、見送るか、抽選にエントリーするかは別問題。143,000円は決して安い買い物ではありませんから。

画像4: スズキ100周年を記念する特別すぎるヘルメット

それでも『欲しい!『と願う生粋のスズキ乗りのみなさまは、下記ページへジャンプし、詳細をよく読んだうえで申込手続きへと進んでください。

特に『申込資格』の部分はチェックしておくべきでしょう。

【スズキアニバーサリーヘルメット特設サイト】

※タップすると外部サイトへジャンプします

一人の人間による申込みは1回のみ。抽選は厳正に行われるとのこと。

抽選結果の発表は1月31日にホームページ上で行われる予定です。

果たして……当選する確率はどれくらいのものになるのでしょうか……

(下に続きます)

この機を逃せば二度と手に入ることのないスズキアニバーサリーヘルメット。

スズキのバイクを愛するご同輩のみなさま……

準備は、よろしいでしょうか?

スズキ100周年記念ヘルメットへのエントリーはこちらから!

※タップすると外部サイトへジャンプします

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.