配信は20時スタートの予定!

第2,第4金曜日に定期配信しているライブ企画『金曜バイク雑談』。毎回3人の出演者が好き勝手に雑談する企画なんですが、前々回の「90年代のバイクを語ろう!」の回でも熱弁を展開していたメンバーが、今回はバイクブームとも言われた1980年代のバイクを語ります!

メインはレーサーレプリカになるのかな? 違うのかな? 内容は皆さんからのコメントで大きく変わっていきますので、配信中は沢山のコメントをお待ちしています! また、「当時こんな感じでした!」「今でも乗ってます!」みたいな写真をお持ちの方は、ツイッターでハッシュタグ「#金曜バイク雑談」で投稿して頂ければ、配信中にピックアップさせて頂きます!

皆さんにとって「80年代のバイク」って言うと?

画像: YAMAHA RZ250(1980年)

YAMAHA RZ250(1980年)

【太田安治】
テスター歴は約40年、これまで試乗した市販車は約5000台。そのため絶版車に関する造詣は抜群。ただ本人いわく「人前で喋るのは苦手」とのことだが…

画像2: 80年代のバイクを語ろう! 12月10日の『金曜バイク雑談』は中古車相場も爆上がり中の、懐かしの名車を語り尽します!
画像3: 80年代のバイクを語ろう! 12月10日の『金曜バイク雑談』は中古車相場も爆上がり中の、懐かしの名車を語り尽します!

【ノア・セレン】
小排気量車から大排気量車まで、様々な試乗レポートを誌面に公開。ミスター・バイクBG誌では絶版車のレポートも手掛けている。
webオートバイの配信企画では、「もっとも喋る人」としてお馴染み。

画像4: 80年代のバイクを語ろう! 12月10日の『金曜バイク雑談』は中古車相場も爆上がり中の、懐かしの名車を語り尽します!

【MC/平嶋夏海】&DADDY
最近は自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる」で、バイク動画を公開中。オートバイ女子部の一員として今回はMCを担当するが、産まれる前のバイクの話だけに…気合で臨みます。(1992年生まれ)?

YouTubeの配信は20時スタート予定!

画像: youtu.be
youtu.be

今回の配信は、信頼の工具ブランド「KTC」が強力バックアップ!

This article is a sponsored article by
''.