9月24日からはじまった『KATANAビッグフラッグ プロジェクト』の応募締切は10月25日(月)まで。残り1週間を切りました!

カタナを愛する人は『全員集合』でお願いします!

画像1: カタナを愛する人は『全員集合』でお願いします!

全国のカタナ乗りのみなさま!

来年2022年度のカタナミーティングへの架け橋として、スズキが現在行っている『KATANAビッグフラッグ プロジェクト』への参加はもう済みましたか?

もしまだだったら、お急ぎください……応募締切が10月25日 AM11時に迫っています!

軽くおさらいですが、現在進行形の『KATANAビッグフラッグプロジェクト』は日本全国のカタナ乗りたちが応募したカタナの写真を使って1枚の大型フラッグを作る、というもの。

そして、来年のカタナミーティング2022の開催時にそれを掲げるという試みです。

既に全国のカタナ乗りたちから500枚を超える写真(10/21時点で577枚)が応募されていますが……

まだいけるでしょう? カタナ乗りのチカラはこんなもんじゃないでしょう?

全国のカタナファンのみなさま、ここは全員集合でお願いいたしますっ!

画像2: カタナを愛する人は『全員集合』でお願いします!

そして……私、ちょっと気づいてしまいました……抜け道的というか……

カタナのオーナーたちが投稿する訳だから、なんとなく『ひとり1枚の応募』のような気がしていたんですが、よく見ると応募規定にそんな条件はありません。

考えてみれば、特にプレゼントなどがある訳じゃないんだし、これってひとりで何枚応募してもOKみたいですよ?

目指せ! 1000カタナの大台を超え!

こういうのはお祭りみたいなもんですから、楽しんだもん勝ちです。

だって、完成したカタナフラッグが壮大であればあるほど、単純に嬉しいでしょう?笑

なのでカタナ乗りの人は、この『輪』をもっともっと大きく拡げてほしい!

残る数日で1000の大台を超えるのは流石に難しいかもしれませんが、ここから1枚でも多く写真が増えて『どデカいKATANAの旗』が出来上がるのなら、それはカタナ乗りだけでなく、すべてのスズキファンにとって誇らしいことです。

スズキにとって、そしてファンの人にとって『KATANA』っていうバイクはどこまでも特別なもの。

(下に続きます)

これに応募したからって、何か景品とかがもらえるわけじゃありません。本当に純粋なカタナ乗りたちの情熱の結晶。だからこそ、絶対に成功して欲しい!

スズキのカタナを愛する人たちの結束力。

ここらでひとつ、世のすべてのライダーたちにそれを見せつけてやってくださいませ。

KATANA ビッグフラッグプロジェクト、締切は間近です!

KATANAミーティング2021

ビッグフラッグプロジェクト詳細はこちら!

※タップすると外部サイトへジャンプします

【限定オリジナルグッズもあります!】

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.