残念ながら大規模イベントとしての開催は中止になりました。しかし、今こそカタナ乗りの力を結集し、世に見せつける時がやってきたのです!

カタナミーティング2021は中止になったけど!

無念にございます。

2020年に引き続きカタナミーティング、屋外での大規模イベントとしては中止の運びとなりました。

だがしかしっ!

イベント主催するスズキさんがちょっと面白い試みを昨日2021年9月24日よりスタートさせました。

その名も『KATANAビッグフラッグ プロジェクト』です!

これが何かって、全国のカタナ乗りたちが投稿したカタナの写真を使って1枚の大型フラッグを作るというもの。

そして、来年のカタナミーティング2022開催時に掲げるという試みなのです!

今回、応募できるのはカタナのオーナーのみ。思うようにバイクで出かけらない昨今ですので、こういうお祭りイベントにはとりあえず乗っかろう! と考えている私(北岡)ですが、残念ながら隼乗りの私に、横合いから乱入する権利は与えられておりませんでした(笑)

純粋な『カタナ愛』で生みだされる旗

画像: ※写真はスズキ『KATANAミーティング2019』イベントリポートより引用

※写真はスズキ『KATANAミーティング2019』イベントリポートより引用

ということは、このビッグフラッグプロジェクトは純粋なカタナ乗りたちの愛によって彩られることになります。

万が一、この試みが中途半端に終わったらスズキのレジェンド『カタナ』の名折れというもの。

カタナ乗りのみなさまにおかれましては、そのような状況を許すことは決して無いものと思われます。

画像: 純粋な『カタナ愛』で生みだされる旗

写真の投稿は新旧のカタナ問わず。

ちなみに、あからさまにダメな感じ(道交法的にNGとか不正改造とか)の写真は掲載されないのでご注意ください。まぁ、そのあたり現代のサムライたるカタナ使いのみなさまのこと、心配はしておりませんが。

【注意事項】応募にあたっては、特設サイト内の応募フォームにおいて『応募規定』のページをクリックして開く▶その応募規定ページの最下部にある『画面を閉じる』をクリックする、という手順を踏まないと【応募規定に同意する】にチェックマークを入れられないようなのでご注意ください。

ということで!

ここらで一丁、カタナ乗りの結束力ってやつを全国のライダーに見せつけてやってくださいませ!

そしてお次は『イベントグッズ情報』です!

【KATANAミーティング2021】

ビッグフラッグプロジェクト詳細はこちら!

※タップすると外部サイトへジャンプします

イベントオリジナルグッズの販売もあるよ!

そして!

10月4日(月)からはカタナミーティング2021のオリジナルグッズ販売(※受注販売)がスズキ公式オンラインモール『S-MALL』でスタートするみたいです。

今回のアイテムは2つ!

画像1: イベントオリジナルグッズの販売もあるよ!

イベントの定番『Tシャツ』です。

こちら強めインパクトの2020年カラーとは違いシックな趣にカラーチェンジされていますね。

泊まりのツーリング等で2日続けてこのTシャツを着たいシチュエーションのためにも、オーナーさんには購入をおすすめします。

Tシャツはお気に入りでヘビロテしていると、次第にヨレていくのが宿命です。控え選手としても心強いでしょう。

画像2: イベントオリジナルグッズの販売もあるよ!

そしてもうひとつは新アイテム『オリジナルキャップ』です。

これはオーナーのみなさんには嬉しいはず。バイクってどうしてもヘルメットを脱いだ後に髪が乱れますし、なんせ『スズキ公式アイテム』ですから。

来年のカタナミーティング2022が開催された時、みんなこぞってこのキャップと黒Tシャツ着てたら楽しそうかも。イベントの一体感が出まくりです。

(下に続きます)

これらのアイテムは10月4日(月)からの発売となります。近くになったら『買い忘れて泣くのを防止』するために、我々スズキのバイク!でも再びアナウンスしようかと思っています。

そして……来年こそは……

みんなで集まって、2年分まとめて盛大に!

KATANAビッグフラッグのもとに集結できるといいですね!!!

カタナミーティング2021情報はこちらから!

※タップすると外部サイトへジャンプします

スズキ公式オンラインモール『S-MALL』はこちらです

※タップすると外部サイトへジャンプします

スズキ『カタナ』の記事は他にあります!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.