via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

お客様の方向をむいた、新CRF。間違いの無い買い案件

世の中には株主と上司の顔色しか見ていない製品は色々な分野において存在する。ハッキリ断言しよう、新型CRF250Lはしっかりとお客様の方を向いている‼

前代モデルの良さと名車XRシリーズの良い所を引き継ぎつつさらなるブラッシュアップをされてすでに完成度は高次元にある。エンジンパフォーマンスと足回りパフォーマンスのバランスも黄金比のレベル。モーターサイクルと言う乗り物はエンジンパフォーマンスより足回りパフォーマンスが上回っているほうが乗りやすく長時間乗っていても疲れにくいものだ。
ゆっくりトコトコと走っても楽しい。

画像: お客様の方向をむいた、新CRF。間違いの無い買い案件

僕はその辺を確認するのにいつもシートに座ったままハンドルをフルロックでそのままゆっくりと360度ターンが楽に出来るか試すことにしている。穏やかなレスポンスのエンジンと超軽いクラッチでかなり楽にできる。とにかく力の出方がツンツンしておらず、ライダーに優しいのでそれが扱いやすさに直結している。機械というのは人を助けるためにある、それと同時に僕達に楽しみも提供してくれるありがたい存在だ。

新型CRF250LはきっとXR250の様に四半世紀経過しても大勢のライダーに支持されるバイクになるだろう。

This article is a sponsored article by
''.