via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像3: 名車XR250譲りの車体まわりに感動

実際に乗ってみると、新CRFはかの名車XR250譲りの素晴らしい特性‼ スリムになったフレームはスタンディングでもライダーの自由度が広がり体重移動がしやすい。僕はアフリカツインでもトライアルマシンでもダートバイクは絶対にスリムであるべきだと思っている。

タイヤの幅位の溝などを走ってもフレームが横方向に上手くしなってくれてそれが安定性に繋がっている。

画像4: 名車XR250譲りの車体まわりに感動

ブレーキに関して、ABSは未だに賛否両論あるが僕は大賛成。例えば路面状態の悪い下り坂などではハンドルを真っ直ぐ維持して前後ブレーキを操作していればABSが仕事してかなり安全に下る事が出来る。下り坂の転倒はライダーもバイクもダメージでかいので、それが少しでも抑制されるならばこんなに素晴らしい機構は無いし安心安全要素は一つでも多い方が良いのだ。

This article is a sponsored article by
''.