via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

「石浦は、まれに見る能力の高いライダー」

今回は、新しく投入したECU「GET」のエンジニアである橋本氏にも話を伺った。

画像1: 「石浦は、まれに見る能力の高いライダー」

「IAライダーのリクエストとして、1つ高いギアで走りたいと言うことが多いです。ギクシャクするのを防ぐのと疲れないためですね。450みたいな乗り方ができるセッティングが好まれます。石浦くんも、その方向で、今までのECUではそのあたりがセッティングできなかったが、これは使いやすいと評価をもらっています。

CRF250Rの2020年用のベースマップが調子良いので、それに石浦くんの要望を加味しています。彼は下で引っ張るのではなく、レブにもそんな当てず、キレイにエンジンを使いますね。開発をやっているだけあって、エンジンの美味しいところもよくわかっています。

画像2: 「石浦は、まれに見る能力の高いライダー」

This article is a sponsored article by
''.