ウェブサイト「ロレンス」が展開している「gravity of kawasaki(略してグラカワ)」をご存じですか? 愛車のカワサキ車を撮影し、Instagramで「#グラカワ」を付けて投稿していただいた中から、おすすめの一枚を毎週ご紹介しています。ぜひカワサキ車をお持ちの方、ご参加お待ちしています!
※ウェブサイト「ロレンス」より

今回は、カワサキ Z900RS を最も美しく捉えた1枚!@yu__bike__ さんによる投稿です。

美しい見た目と男らしいエンジン音が融合したカワサキ Z900RS。
クラシカルな雰囲気と特有の光沢を放ちながら走る姿は、まるで炎が走り抜けていくようです!

画像1: gravity of kawasaki on Instagram: “美しい見た目と男らしいエンジン音が融合したカワサキ Z900RS。 クラシカルな雰囲気と特有の光沢を放ちながら走る姿は、まるで炎が走り抜けていくようです! ・ こちらの素敵なお写真を撮影された @yu bike さんの愛車への想いをインタビューしました!…” www.instagram.com
View this post on Instagram

美しい見た目と男らしいエンジン音が融合したカワサキ Z900RS。 クラシカルな雰囲気と特有の光沢を放ちながら走る姿は、まるで炎が走り抜けていくようです! ・ こちらの素敵なお写真を撮影された @yu__bike__ さんの愛車への想いをインタビューしました! ①あなたの愛車との思い出は? 今年の4月に納車したz900rs。石川、富山、岐阜、数々の山道を駆け巡りました。 ・ ②愛車のお気に入りポイントを教えてください! 復刻バイクという事で外装は昔の火の玉デザイン。装備、性能は超最新のバイクという所が気に入っています。 あと、近年のバイクにしては排気音が大きい所がお気に入りです。 ・ ③お写真が撮影された背景について一言! 金沢市太陽が丘のメタセコイア並木。秋になると紅葉して綺麗になるのでおすすめです。 ============== カワサキファンと繋がりたい!gravity of kawasaki(略してグラカワ)です! 当アカウントは、バイクとクルマを軸としたエンタメ・ライフスタイルWebマガジン「ロレンス」が、カワサキに関する情報を、さまざまな角度からご紹介していきます。 カワサキの愛車のお写真に #グラカワ を付けて、あなたのカワサキ愛も教えてくださいね! ============== #kawasaki #カワサキ #gravityofkawasaki #グラカワ #グラビティオブカワサキ #バイク #カワサキバイク #車 #自動車 #オートバイ #モーターサイクル #ロードレース #ツーリング #バイクツーリング #バイカー #ライダー  #バイク男子 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好き #バイク乗り #カワサキ乗り #レーサー #バイク好きな人と繋がりたい #カワサキ好き #バイク部 #バイクが好きだ #z900rs

A post shared by gravity of kawasaki (@gravityofkawasaki) on

gravity of kawasaki on Instagram: “美しい見た目と男らしいエンジン音が融合したカワサキ Z900RS。 クラシカルな雰囲気と特有の光沢を放ちながら走る姿は、まるで炎が走り抜けていくようです! ・ こちらの素敵なお写真を撮影された @yubike さんの愛車への想いをインタビューしました!…”

www.instagram.com

こちらの素敵なお写真を撮影された@yu__bike__さんの愛車への想いをインタビューしました!

1.あなたの愛車との思い出は?

石川、富山、岐阜、数々の山道を駆け巡りました。

2.愛車のお気に入りポイントを教えてください!

復刻バイクという事で外装は昔の火の玉デザイン。装備、性能は超最新のバイクという所が気に入っています。
あと、近年のバイクにしては排気音が大きい所がお気に入りです。

3.お写真が撮影された背景について一言!

金沢市太陽が丘のメタセコイア並木。秋になると紅葉して綺麗になるのでおすすめです。

やっぱいいよね、カワサキ Z900RS 。

@yu__bike__さん、素敵な投稿とインタビュー、誠にありがとうございました。これからの愛車との物語ももっと教えてくださいね。

ちなみにロレンスでもカワサキ Z900RSについて取り上げていますよ〜。

「gravity of kawasaki」インスタアカウントものぞいてみてね。

カワサキの愛車のお写真に#グラカワを付けて、あなたのカワサキ愛も教えてくださいね!

gravity of kawasaki
 
みなさんのカワサキ愛をもっと知りたい、そして広めたいという思いから、ロレンスが作ったカワサキ専用Instagramアカウント「gravity of kawasaki(略してグラカワ)」です。
 
グラカワでは、「#グラカワ」をつけて投稿いただいたポストをご紹介しています。応援よろしくお願いします。

This article is a sponsored article by
''.