「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

静夏ちゃんとのふたツーはいろんな事があり、ホントに濃い1日でした。

画像1: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

静夏ちゃんオススメのプリン屋さん「マーロウ」は、とってもオシャレでしたよ(*´꒳`*)♪

画像2: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

限定品も沢山あったので悩みましたが、私はクリームチーズプリン、静夏ちゃんは北海道フレッシュクリームプリンに。

画像3: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

意外と大きいプリンで食べられるか心配しましたが、喋りながら食べてるとあっという間になくなっていました。笑

あの心配はなんだったのか、、、( ̄∇︎ ̄;)

画像4: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。
画像5: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

実は、このプリン、とても味が濃く、上の方はプリンというよりチーズケーキみたいな味だったのですが、カラメルと合わせて食べるとプリンの味に変身するんです!

しかも、器がビーカーになっていて可愛かったの♪
何よりとっても美味しかった(*ˊ˘ˋ*)♡

美味しい物を食べてる時間は幸せが増しますね♪
食べた後もロケーションが良かったのでちょっとお喋りしたり

画像6: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

表には撮影スポットがあったので写真を撮ったりも♪

画像7: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

今回のツーリングは静夏ちゃんとバイクで走っている時以外は本当に喋って笑って、とっても楽しいツーリングになりました(*´∇︎`*)

画像8: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

静夏ちゃん、SR400、ありがとう✧︎*。

次はどんなふたツーになるのかな(o'ー'o)⁈

画像9: 「ふたツー」は、やっぱり濃い1日でした。

皆さんもお楽しみに♡

This article is a sponsored article by
''.