ホンダ フォーサイト・EX 2003 年 3月
これまで上級モデルとして存在した、後輪にディスクブレーキを装着するフォーサイトSEにラインアップを一本化すると同時に車名を変更。装備の内容はSEのまま価格を大きく引き下げたため、優れた実用性に加えて優れたコストパフォーマンスも備える質実なビッグスクーターとしてヒットした。
●水冷4ストOHC2バルブ単気筒●249cc●21PS/7000rpm●2.4kg-m/5500rpm●167kg●110/90-12・130/70-12●42万9000円
			
			
		●水冷4ストOHC2バルブ単気筒●249cc●21PS/7000rpm●2.4kg-m/5500rpm●167kg●110/90-12・130/70-12●42万9000円
 
				
				






















 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							








































 
	
