電動スクーターに乗ってみました!

1つのブースだけ試乗スペースがあり、なんだろうと思って見てみると…

画像1: 電動スクーターに乗ってみました!

可愛いバイクだけど、音がちょっと不思議な感じ⁈

画像2: 電動スクーターに乗ってみました!

よーく見てみると、電動スクーターでした!

デザインが可愛いけど不思議な感じがしたのは電動バイクだからかな?!

署名したら乗れるという事だったので、早速書いて乗る事にしました。

画像3: 電動スクーターに乗ってみました!

ドキドキしながらもしっかりとキメ写真☆

バイクをよく見るとミラーが耳で、目の穴が2つあってお腹のライトが模様みたいでなんだか動物のキャラクターみたいな可愛さ(。・・。)♡

そんな電動バイクniu m+はどんな走りをするのかドキドキワクワクでした。

niu m+にはモードが2つあり、まずモード1から試して乗ってみることにしました♪

画像4: 電動スクーターに乗ってみました!

アクセルを開けると少し勢いよく"ドンッ"ってスタートしたので、最初ちょっとビックリしましたが、そこまでスピードは出ないので、乗っているうちに慣れてきて、やっぱり楽しくなってきちゃいました。

画像5: 電動スクーターに乗ってみました!

モード2にするとパワー感が増すのですが、モード1とは全然違う感覚に驚きました。

こんなにモードで違いを感じられたのは初めて!

バイクのモードって多少は感じたりするけど、こんなにダイレクトに違う物はなかなか乗った事がなくて、わかりやすいようになっているんだなという安心感も感じました。

「niu M+」は原付2種なのですが、その隣にあった原付1種の「niu U」も気になったので試乗させてもらう事に♪

画像6: 電動スクーターに乗ってみました!

さっきの「niu M+」のスタートの事があるので少し慎重にアクセルを開けてみると、、、
そこまで気にならない。

でも加速、減速の感じが少し難しいなぁ、、、

などといろいろ考えながら乗っているとあっという間にくるくると数周回っていました!笑

スタッフさんに交代して乗ってもらうと、なんともスムーズに速く乗られていてカッコよく見えました(*˙꒳˙*)

個人的に電動スクーターは初めて乗ったので貴重な体験が出来て良かったです♪

もちろんちゃんとアンケートも書きましたよ。

画像7: 電動スクーターに乗ってみました!

This article is a sponsored article by
''.