2階に行くとSPIDIさんの新作商品がありました。

画像13: 56design本店で行なわれた、56designさんとSPIDIさんの新作商品展示会に行ってきました!

いろいろ見ていると「これはどう?」と勧めて下さったこのジャケット。

画像14: 56design本店で行なわれた、56designさんとSPIDIさんの新作商品展示会に行ってきました!

着てみると着心地が凄く良く、肌触りもですが、ジャケットのラインが綺麗に見えることにとても驚きました。

画像15: 56design本店で行なわれた、56designさんとSPIDIさんの新作商品展示会に行ってきました!

シンプルなデザインだから何でも合わせられるし、とても着やすそう♪

画像16: 56design本店で行なわれた、56designさんとSPIDIさんの新作商品展示会に行ってきました!

グローブも試着させて頂いたのですが、フィット感がありとても運転しやすそうだなと感じました。

ちなみに、とても親切にいろいろと説明して下さったのですが、英語がわからず、、、( ̄▽ ̄;)

でも、着けた感覚の良さは言葉にしなくてもわかるので英語でも伝わりましたよ!

画像17: 56design本店で行なわれた、56designさんとSPIDIさんの新作商品展示会に行ってきました!

パンツなどホントにたくさんの商品を説明して下さり、1つ1つの商品へのこだわりや想いが込められているんだなぁ。と改めて感じました。

SPIDIさんの商品はやはりシルエットが綺麗に見える商品が多いなとレーシングスーツを着た時も感じたのですが、ライディングウェアでも同じだった事に感動でした。

やっぱりオシャレにかっこよく、可愛く着たいですもんね♪

今回56designさんとSPIDIさんの新作商品展示会に行かせて頂き、改めてバイクで出来るオシャレってたくさんあるんだなって。

普段とはまた違う自分がライディングウェアや装備品から見えたり、バイクに乗ることはもちろんだけど、こういった楽しみもあるということを改めて感じる事もでき、とても楽しい時間でした(*ˊ˘ˋ*)

関連記事

56design 公式サイト

梅本まどか SNS公式アカウント

This article is a sponsored article by
''.