予備校以来の粘土的something

私は日本画科なので、2次元に立体物を再現するのは得意ですが、3次元となると話は別。

そういうのは彫刻科とか工芸科にお願いしてほしいんですが、さおりんのお婆ちゃんの家で「perfectな楕円」を作るミッションが発生。

画像: 予備校以来の粘土的something

上品なさおりんのお婆ちゃんに丁寧に作り方を教えてもらって、マァ〜料理日頃作ってるし!(主婦なので)なんだかんだ出来るだろと、予備校時代にちょびっとだけ触った彫像粘土を思い出しながら。

画像: ムリィ…

ムリィ…

いざ満を辞して、全然上手に作れない。

あほなんか?というレベルの爆弾おやきが誕生。

画像: いやいやデカすぎるだろ…

いやいやデカすぎるだろ…

画像: だがしかし食うたるで!!

だがしかし食うたるで!!

まあんまり反省はしてない訳ですが。(みんな初めてはこんな感じでしょ!)

おやきの具にお婆ちゃんが用意してくれてた、茄子のなんか旨煮みたいなやつとか、切り干し大根とか、すんごい美味しくって、(タッパーに詰めて持って帰りてぇな)なんて思ってたんですが、次の日の朝「お弁当な!」って持たせてもらえた時感動しちゃいました。

画像: またもやここでもぷーさんに洗脳されつつあるアルバート…

またもやここでもぷーさんに洗脳されつつあるアルバート…

画像: さおりんの愛らしいリアル寝顔ッ!!!と腰チラセクシーショット!!!

さおりんの愛らしいリアル寝顔ッ!!!と腰チラセクシーショット!!!

みんな朝からバイクで走ってたからお疲れなので、テレビつけたままおネムになってしまいました。

各々いそいそとお布団に潜り込み今日はお休み。

This article is a sponsored article by
''.