全部で15セクション。それを2周します。

2周目に入る前に、ちょっと休憩♪

トニー棒チュロス!!!

これもパンフレットに載ってて、食べたかったメニュー\(^o^)/

画像1: トニー棒チュロス!!!

デカすぎでしょ!想像以上w
レプソルカラーで3色ついてるんだけど…
味は全部一緒(´∇`)
シュガーがついてるだけです。でも美味しい、長いし、満足!

さらにこれ! グランドスタンド裏のお店で購入。
豚丼のご飯なしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
チュロスとアイス食べたらお腹いっぱいになっちゃって、ご飯なしにしちゃいました。

画像2: トニー棒チュロス!!!

豚肉ともやしがたくさんでヘルシーだけど、マヨネーズ付きで食べちゃった♡
これはご飯ありでも無しでも美味いやつー!
濃いめの味付けでお酒のお供にも合いますw

2周目はほぼ1人で観戦しに行きました。

アシスタントライダー「マインダー」にも注目!

常に選手と一緒にいて、ライダーの走りをアシストする人をマインダーというみたいです!
各セクションの通り道を一緒に考え、競技中は的確に指示をだして誘導、崖から落ちそうな時は支えたり、マシンの調整をしたりします。マインダーも並外れたトライアルライダーなんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

画像1: アシスタントライダー「マインダー」にも注目!
画像2: アシスタントライダー「マインダー」にも注目!
画像3: アシスタントライダー「マインダー」にも注目!

トライアルは男性だけじゃない! レディースクラスもあります^^

今回、残念ながらわたしはレディースクラスを見ることができませんでした。
トライアル世界選手権のクラス分けはコチラ!

・トライアルGPクラス
・トライアルGP Womanクラス
・トライアル2クラス
・トライアル125クラス

Womenクラスに日本人では
#199西村亜弥選手が出場!

女性でトライアルってすっごくカッコイイ!
今回は見れなかったので次の全日本トライアルでWomenクラスを観戦したいと思います♪

画像1: Womenクラスに日本人では #199西村亜弥選手が出場!
画像2: Womenクラスに日本人では #199西村亜弥選手が出場!
画像3: Womenクラスに日本人では #199西村亜弥選手が出場!

This article is a sponsored article by
''.