大関さおりさんの「お泊まりガチンコツーリング!」の、もう一つのお話。
現役女子大生アルバイトによる、初めての「さんツー」レポート。
そのはちゃめちゃな様子をご覧ください。

おはようございます

朝日に照らされて気持ちよく起床。

朝食はもちろんいつものサプリメントと、結局食べ残ったタルトと、さおりさんに淹れてもらったルイボスティー(めっちゃ美味しい)

画像: 二人ともまだ目の焦点あってない。

二人ともまだ目の焦点あってない。

我が家にルイボスティーなんてないし、朝食にケーキとかマリー・アントワネット感あって面白かった。お部屋も食べ物も女子力満載でしたね。

さて、名残惜しいけれど、さおりさんとはここでお別れ!

雨でも全く構わない漢気と、雨で自分も大変な中、疲れ気味な私たちに見せてくれた面倒見の良い優しさと、さおりさんの魅力をたっぷり感じることができたツーリングでした!お世話になりました!!

これにて、怒涛の気合いDE☆泥ツーリングは終了!お疲れ様でした!

私のGWはまだまだ続く

泥ツーリングは終わってしまったけど、私はもう一つのツーリングに参加すべく、集合場所の上里SAへ!

さすがGW、激混みで途中はしんどかったけど、無事集合時間に到着できたぞ!

ここのケバブは2回目

青空の下、ケバブに舌鼓を打ちながらみんなの到着を待つ。

それにしても前日とは大違いのいい天気。

これくらい晴れてたら、また違った楽しみ方もできたんだろうな〜とは思うけど、私は結局どんな展開でもきっと大概面白いんだろうし、何より2人のおかげで雨だったけど今回すごく楽しかったし。

なんと言うか、つまりはそう、とても良い「さんツー」でしたねッ!

私の初めての記事はこれでおしまいです。ここまでお読みいただきありがとうございます!

またお会いしましょう!

大関さおりさんサイドの泥ツーリングレポート

ツイッター

私が掲載されてます!

This article is a sponsored article by
''.