大関さおりさんの「お泊まりガチンコツーリング!」の、もう一つのお話。
現役女子大生アルバイトによる、初めての「さんツー」レポート。
そのはちゃめちゃな様子をご覧ください。

雨と泥と夕焼けと

そういえば我々朝ごはん以外今日1日何も食べてない。
しかも聞くと皆軽食(私はゆで卵と焼き鳥のつくね)だったし。

意識し始めると鳴ってしまう腹

お腹をさすりながら東京方面へと進んでいくと、空に晴れ間が!

画像: これはイメージ画像

これはイメージ画像

重い雲の先の眩く輝く雲と、濡れた路面が夕日を反射して辺り一帯が金色に輝いていて、記録に残したいなって思ったど、走ってるから写真が撮れない。
なので実家で撮った綺麗な空で代用した。止まればいいんだけどね。

すごい綺麗だった〜!また見れたらなあ〜

でも「大変な思いをした後のご褒美♪」とか言ってまた雨の中走るのはちょっと遠慮したい。

「カフェ・ド・ラパン」に到着したのは19:00頃。
ちょうど夕ご飯どきだから、カフェで茶をしばくって感じじゃなく、三人とも飢えていたので晩御飯はここに決まり!

画像: 安堵感と夕食への期待で天に召される

安堵感と夕食への期待で天に召される

画像: 上半身だけ見たら普通の女子会

上半身だけ見たら普通の女子会

上品なフランスのカフェって感じで、我々の服装のワイルドさがちょっとだけ照れちゃうけど、さおりさんのFeminineなトップスの、”綺麗めコーデ感”が違和感なく映える店内でめっちゃ可愛い!

ずぶ濡れであることを除けばとても居心地がいい〜あったかいし!

暗号の解読。三種はケーキで、シーザーはサラダ、あさりは私のかな

これはいったいいくらなんだろう…

宅飲みの分の会計と合算して三等分する予定なので、一旦さおりさんにおごってもらうことに。
へへ、ゴチになります✌︎

お外寒いよー!!靴が冷たいよー!!と暴れながらエンジン始動!!

カフェからまた一時間 日も暮れてしまいましたが我々は元気です!

画像: でもちょっと疲れた顔してる

でもちょっと疲れた顔してる

正直なところ、今日あんなに厚着したのに走行中、寒すぎて歯がガチガチ鳴ってて。

こんな防寒の鬼であった私ですらこうなら、夏服着てたさおりさんとか、スキニー1本できちゃったサラサはどんだけ寒かったんだろう…

画像: 違和感の三人

違和感の三人

ちなみにサラサは夏のメッシュグローブで来たんで(ヤバすぎ)、私の皮グローブを貸して、無理やり上からはめてた。

そのでかい鞄にはブーツしか入ってないのか…!?

ツーリングといえば温泉、銭湯、健康ランド!
小学生の頃は湯上りに飲む銭湯”瓶詰め牛乳”のための100円が何よりも嬉しかった。

このツーリングの目的を、皆さんは覚えていますでしょうか?

そう、禁断のさおりさんの家での宅飲み!!

実は私次の日からまた別のツーリングで群馬まで行く予定なので、ブーツビチョビチョ問題は深刻。

ブーツの、匂いが…

さおりさんからドライヤー(うちのと一緒!)を借りて一生懸命風を当てるも、中古で買ったレッドウィングの香りが匂い立つのみで、やはり全然乾かない…(本当は革靴にドライヤーは厳禁)

皮の色始めと全然違うし、靴の中池だったもんね。

ドライヤー使っても臭いだけなので新聞紙を詰めて終わり。

編集部の担当の人に「新しく買った洗濯機を撮ってきてほしい」と言われていたのを思い出したので、照れるさおりさんを横目にパパラッチ。

ホホウ!ドラム式ですね〜

一人暮らしにちょうど良さそうなサイズですね〜
もしかして編集部で噂になってる例の”病的なプーさん”たちも洗えちゃうんだろうか。

ほんとは扉があったけど、邪魔なので取っ払ってこう。

この扉の向こうには…

部屋の明かりをつけて、一番最初に真っ先に目に飛び込んできたのがこれ。

画像: 服といいこれといい、コントラスト大好きか

服といいこれといい、コントラスト大好きか

これはさおりさんがリングに上がる時の一張羅。マジでいかつい。超かっこいい。
HONDA DREAMとかRICOLANDとかのステッカーがあるのがさおりさんらしい。

強いお姉さん(物理)好きなんで、いつかまたリングに上がる日があれば絶対観戦しに行く。

そして手前には一列に並んだ”例のプーさん”たち。

ヒョあ…これが噂の…

「お前の腹ン中にも詰めてやろうか?」

はらわたからティッシュが出てくる業を背負ったタイプのプーさん(ティッシュケース)に狙いを定められてる。
バッチリホーミングされていてちょっとそわそわするけど、時間がないからさっさと宅飲みを始めるぞ!

This article is a sponsored article by
''.