スポークホイールの「BOLT ABS」とキャストホイールなどを採用した上級機種「BOLT Rスペック ABS」

ヤマハは空冷・4ストローク・SOHC・V型2気筒・941ccエンジンを搭載するクルーザーモデル「BOLT ABS」および「BOLT Rスペック ABS」のカラーリングを変更し、5月16日より発売します。

画像: BOLT ABS

BOLT ABS

「BOLT ABS」は、「ブラックメタリックX」をベースに、燃料タンク天面にシンプルなBOLTロゴグラフィックを採用。

日常生活へのフィット感を大切にしながらも、ボバースタイルのカスタムイメージを強調しています。

画像: BOLT Rスペック ABS

BOLT Rスペック ABS

また、ゴールドリザーバータンク付きリアサスペンションや切削加工を施したキャストホイール、バックスキン調シートなどを装備した上級モデル「BOLT Rスペック ABS」は、「マットシルバー1」をベースに、スポーツマインドを刺激する赤いストライプを燃料タンクサイドにあしらい、カジュアルかつスポーティなイメージを強調するカラーリングとしました。

YAMAHA「BOLT ABS」

YAMAHA「BOLT Rスペック ABS」

メーカー希望小売価格は「BOLT ABS」が税込96万1,200円「BOLT Rスペック ABS」が税込100万6,560円です。

「BOLT ABS」「BOLT Rスペック ABS」の主なスペック

全長×全幅×全高:2,290×830×1,120mm
ホイールベース:1,570㎜
最低地上高:130㎜
シート高:690㎜
車両重量:252㎏
エンジン形式:水冷4ストSOHC4バルブV型2気筒
総排気量:941㏄
ボア×ストローク:85.0×83.0㎜
圧縮比:9.0
最高出力:40kW(54PS)/5,500rpm
最大トルク:80N・m(8.2kgf・m)/3,000rpm
燃料タンク容量:13L
変速機形式:5速リターン
キャスター角:29.00゜
トレール量:130㎜
タイヤサイズ(前・後):100/90-19M/C 57H (チューブタイプ)・150/80B16M/C 71H (チューブタイプ)/BOLT Rスペック ABSは〈100/90-19M/C 57H (チューブレス)・150/80B16M/C 71H (チューブレス)〉
ブレーキ形式(前・後):シングルディスク・シングルディスク

アンケート あなたはどちらが好きですか?

「BOLT ABS」と「BOLT Rスペック ABS」どっちが好み?

パッと見た印象でも構いません。ポチっと押してみてください♪

回答後、集計結果をご覧いただけます! ※このアンケートはオリジナルサイトでのみ参加できます。

  • 画像9: ヤマハが「BOLT ABS」「BOLT Rスペック ABS」のカラーを変更を発表! あなたはどちらが好み?
    BOLT ABS
  • 画像10: ヤマハが「BOLT ABS」「BOLT Rスペック ABS」のカラーを変更を発表! あなたはどちらが好み?
    BOLT Rスペック ABS
  • 画像11: ヤマハが「BOLT ABS」「BOLT Rスペック ABS」のカラーを変更を発表! あなたはどちらが好み?
    BOLT ABS
    41
    67
  • 画像12: ヤマハが「BOLT ABS」「BOLT Rスペック ABS」のカラーを変更を発表! あなたはどちらが好み?
    BOLT Rスペック ABS
    59
    96

ご回答ありがとうございました!

ヤマハ ボルトシリーズ 公式サイト

This article is a sponsored article by
''.