シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!

走行性能でも、快適性でも定評のあるDUCATIの「ムルティストラーダ1200」シリーズですが、「ちょっとサイズが大きい」という声があったのも事実。そんな中、登場したのが「ムルティストラーダ950」です。

ツーリング、スポーツ、ストリート、エンデューロといった、走行条件が異なる中でも、シチュエーションを選ばず快適に走れる仕様となっている模様です。

排気量は937ccとなり、最高出力は114PS/9000rpm、最大トルクは9.8kg/7750rpm(本国仕様)。車両重量は「1200」と比較して5kgほど軽い227kgとなっています。

また、前後サスペンションはフルアジャスタブル仕様で、ライディングモードの切り替えや、パワーモードの切り替えもできるなど、充実の装備となっている「950」。日本上陸が待ち遠しい1台です!

画像1: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像2: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像3: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像4: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像5: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像6: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像7: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像8: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像9: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像10: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
画像11: シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!

プロモーションビデオ

画像: Multistrada 950 - My First. My Last. My Everything youtu.be

Multistrada 950 - My First. My Last. My Everything

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.