専用パーツの採用で、新たな境地へ!
新型スクランブラーはカフェレーサーだけじゃない。こちらは、オフロード走行のポテンシャルを高めて登場した「Desert Sled」。ストローク量を拡大した前後サスペンションや、フロント19インチの採用によってシート高が860mmとなるなど、オフロードでの走破性が向上。
タイヤはスコーピオンの専用設計品が採用されるなど、力の入れっぷりもハンパじゃありません。ちょっとした林道なら、満喫できそうな仕様となっています!
![画像1: 専用パーツの採用で、新たな境地へ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/07/11d61cbff180bcd83ba401c629994ed3694ccd07_xlarge.jpg)
![画像2: 専用パーツの採用で、新たな境地へ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/07/fc722daf517041839c991862669fa42814122277_xlarge.jpg)
![画像3: 専用パーツの採用で、新たな境地へ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/07/2b133f40d927a3a4f276cebe3708b6f0fb009a0b_xlarge.jpg)
![画像4: 専用パーツの採用で、新たな境地へ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/07/00de78061b18b9c17e83b9955ccd19383b4bd0c0_xlarge.jpg)
![画像5: 専用パーツの採用で、新たな境地へ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/07/a1e6a0b307429d9ad7abd28deb52d653c8cdc007_xlarge.jpg)
![画像6: 専用パーツの採用で、新たな境地へ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/07/49bd4fa35f02de46b46b190c4a3428e4136a5514_xlarge.jpg)
新型スクランブラーはカフェレーサーだけじゃない。こちらは、オフロード走行のポテンシャルを高めて登場した「Desert Sled」。ストローク量を拡大した前後サスペンションや、フロント19インチの採用によってシート高が860mmとなるなど、オフロードでの走破性が向上。
タイヤはスコーピオンの専用設計品が採用されるなど、力の入れっぷりもハンパじゃありません。ちょっとした林道なら、満喫できそうな仕様となっています!
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.