バックステップで自分に最適なライディングポジションを!
4ミニ系パーツを得意にしているギルドデザインから、KAWASAKI Z125PRO用バックステップが登場。ボルトオンで装着でき、3つのポジションから選択が可能だ。
![画像1: バックステップで自分に最適なライディングポジションを!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/6b7f9589299a2d6a3fa4b49a0b095e528f86a63d_xlarge.jpg)
![画像1: 品名:Z125PRO用シングルサイドスイングアーム 品番:60788 JAN:4522285607881 価格:275,000円(税抜) 7N01材使用 バフ、アルマイト仕上げ 10月20日発売予定](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/5413bde4b6161c25880ef37f3ba58505573407f7_xlarge.jpg)
品名:Z125PRO用シングルサイドスイングアーム
品番:60788 JAN:4522285607881
価格:275,000円(税抜)
7N01材使用 バフ、アルマイト仕上げ
10月20日発売予定
![画像: 0mmバック/50mmアップ・10mmバック/60mmアップ・20mmバック/70mmアップの3ポジションから選択可能](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/3519846f0a2d32fd604e2e1045091c582ec0ea7a_xlarge.jpg)
0mmバック/50mmアップ・10mmバック/60mmアップ・20mmバック/70mmアップの3ポジションから選択可能
![画像2: バックステップで自分に最適なライディングポジションを!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/436845f15fa0e133a22afcd1fcf71b7426923906_xlarge.jpg)
ペダル可動部にはベアリングを2個使用し、シフトチェンジやブレーキの操作性を向上。ビッグバイクレーサーに使用されている物と同じ材質を使用し、トラス構造に設計することで剛性を確保している。シフトロッドにピロボールを採用し、チェンジペダルのポジション調整が可能となっている。
造形が美しいシングルサイドスイングアームも同時発売!
熟練の職人が手曲げした「トリプルスクエアパイプ」を合わせて溶接したシングルサイドスイングアームもラインアップ。ハブダンパーは標準装備で、ビッグバイクと同じ機構を採用する ことでミッションなどの負担を大幅に軽減している。
![画像2: 品名:Z125PRO用シングルサイドスイングアーム 品番:60788 JAN:4522285607881 価格:275,000円(税抜) 7N01材使用 バフ、アルマイト仕上げ 10月20日発売予定](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/334d0e3a1bf321885c662edabc9c2c6a843908d3_xlarge.jpg)
品名:Z125PRO用シングルサイドスイングアーム
品番:60788 JAN:4522285607881
価格:275,000円(税抜)
7N01材使用 バフ、アルマイト仕上げ
10月20日発売予定
![画像1: 造形が美しいシングルサイドスイングアームも同時発売!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/e1f11bb8b442167d816f1ca0ddca21e72e9f469d_xlarge.jpg)
![画像: スプロケット部はNSR用を使用することで、剛性のある大径ベアリングを採用。 チェーン引き部分は、エキセントリックタイプを採用し、チェーン 調整はレンチ一本で可能だ。](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/7b63a0196a665b0630f4f61b5ac3445df3c8164c_xlarge.jpg)
スプロケット部はNSR用を使用することで、剛性のある大径ベアリングを採用。
チェーン引き部分は、エキセントリックタイプを採用し、チェーン 調整はレンチ一本で可能だ。
![画像: ※ピボット部のベアリング、スタビライザー、ハブダンパーは標準装備。 ※ホイールは専用設計の物が付属(12-4.0J) ※リアショックはZ125PRO用が使用できる。 ※スイングアームの長さは+6cmロング相当 ※キャリパーはシフトアップ製専用(200050-00)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/bc05c2efe26d175aa37085be0ced48f3a9814af9_xlarge.jpg)
※ピボット部のベアリング、スタビライザー、ハブダンパーは標準装備。
※ホイールは専用設計の物が付属(12-4.0J)
※リアショックはZ125PRO用が使用できる。
※スイングアームの長さは+6cmロング相当
※キャリパーはシフトアップ製専用(200050-00)
ホイールスペーサーは、アルミの無垢材より三次元切削加工の専用設計。ホイールのロックナットはセンターロックタイプ(特殊ロック ナット付属)だ。シャフトとの勘合部は、剛性の高いセレーションスプライン加工で、純正プロアームでも採用されている信頼性の高い機構を採用している。
![画像2: 造形が美しいシングルサイドスイングアームも同時発売!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/08/24/90c2f1aeee7b34b5e21be6803b6758eb79d91da6_xlarge.jpg)