大変申し訳ないことですが…

3月1日に発売となった「カスタム虎の穴*ていねい整備編 Vol.4」ですが、一部、表記した数値に誤りがありました。
ここに訂正してお詫びいたします。

まずはじめに、誤表記のあったところの見開きをご覧ください。

画像: まずはじめに、誤表記のあったところの見開きをご覧ください。

次に、正しい表記がこちらです。

画像: 次に、正しい表記がこちらです。

おわかり頂けましたでしょうか。

まず、P.057の最初の数字が違っておりました。
それに伴い、その後の計算に寄って導き出される数字も変わってきます。

画像: おわかり頂けましたでしょうか。

お恥ずかしい限りです。

なぜこんな間違いをしたのか、描いたときのことを何ひとつ覚えてません(泣)。
おそらく、コピペをした後の記述漏れって感じなのでしょうか…。
オマケに、校正で誰ひとりも気づかなかったという、なんとも情けない話です。
(ついでに、単位を間違えているところも一箇所ありました)

お買い上げいただいた読者さま、ご協力いただいた各位、本当にごめんなさい。
筆者は猛省しております。

また、発売後にすぐにこれを発見していただいたのは、ひとりの読者さまです。
その方に、お詫びとともにお礼を申し上げます。
よくぞ発見してくださいました。そこまできちんと読み込んでいただけて、大変光栄に思っております。

(筆者:アオキシン)

ネットワークプリントで、訂正&修正画像をプリントアウトできます

ネットワークプリントを使って、今回の訂正&修正ページをプリントアウトできるようにしました。
ネットワークプリント/ネットプリントとは、あらかじめ登録したデータをマルチコピー機が設置されているコンビニエンスストアにて、指定の登録番号を入力することでプリントアウトすることができるものです。
今回登録いたしましたのは

1.ファミリーマート、ポプラグループ、ローソンで設置されているマルチコピー機
2.セブンイレブンに設置されているマルチコピー機

の2種類となります。


画像: networkprint.ne.jp
networkprint.ne.jp

◯ご利用可能なコンビニエンスストア
ファミリーマート、ポプラグループ、ローソン
◯手順3のログインのところで、ユーザー番号に「62KPAFHT5Q」を入力してください。
◯A4サイズ指定してあります。
◯A4サイズのままで出力する場合、料金は1部あたり白黒:20円、フルカラー:60円となります。
◯現在登録しているデータの有効期限は2023年4月13日17時までとなります。


画像: www.printing.ne.jp
www.printing.ne.jp

◯ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン
◯手順3のところで、プリント予約番号に「8FJHZCDF」を入力。
◯A4サイズ指定してあります。
◯A4サイズのままで出力する場合、料金は1部あたり白黒:20円、フルカラー:60円となります。
◯現在登録しているデータの有効期限は2023年3月28日23時59分までとなります。


PDF画像をダウンロードできます

モーターマガジン社のサイトで、今回の訂正&修正ページ(PDF)をダウンロードできます。
よろしければご利用ください。こちらは期限はございません。

画像: www.motormagazine.co.jp
www.motormagazine.co.jp

This article is a sponsored article by
''.