via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像5: 南店長オススメの3品

2つめは、ブーツの定番テック10!「なんといっても、かっこいい! プロテクションがしっかりしているので、安心して飛んだり跳ねたりできますよね。他メーカーよりスリムなつくりなので、車体との一体感があります。林道ユーザーには、テック7エンデューロをおすすめしていますね。僕もいまは林道中心なので、テック7です」

画像6: 南店長オススメの3品

試着して買いたいものNo.1のブーツは、ずらり。

画像7: 南店長オススメの3品

3つめは、SCOTTのゴーグル。「プロスペクト、フューリーともにおすすめです。定番ですし、レンズの取り替えもとてもイージーです。視界の広さにも定評がありますね」と南さん。

画像8: 南店長オススメの3品
画像9: 南店長オススメの3品

ヘルメット、ゴーグル、ウエアもごっそり揃う。

画像10: 南店長オススメの3品

全日本モトクロス九州大会のときには、地元能塚智寛とのコラボキャンペーンも開催。

画像11: 南店長オススメの3品

オフロード好きのスタッフが集結しているところも、グー。各種フィッティングのアドバイスなども、手厚くもらえること請け合い。九州のライダーだけでなく、HSR九州や、JNCC阿蘇のエントラントなどにも、一度は寄ってもらいたい名店なのだ。

This article is a sponsored article by
''.