via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

パラ、ハングタウンで勝つために

地元開催のパラ、そしてハングタウンは期待がかかる。下田が掴んでいる情報だと、パラは通常の逆回りに変更されるのではないかとのことだった。「ペースよくいければ、勝てるチャンスはあります」と断言する下田。わずか1週間の隙間に、この好調を維持しつづける必要がある。Off1.jpでは、このパラからAMAプロモトクロスの現地取材を敢行予定。

画像: パラ、ハングタウンで勝つために

Twitterなどでリアルタイムにレポートをしていく予定なのでお楽しみに!

ちなみに、話題になっている全日本モトクロスSUGOでの下田参戦だが、「450のほうが、フィーリング的には自分にあってる気がします。AMAでは、スーパークロスこそ狭くスピードが低いので当てあいますが、アウトドアでは当て合うことはありません。日本で当てられたらいやだなぁ(笑)。面白い走りができたらいいなって思っています。AMAは、1ヒートでペースを落としたりせず、安定したラップを刻むのですが、そういう走りをしたいですね」と全力モード。迎え撃つ日本勢にも、期待したい。なお、日本に戻ったら温泉めぐりとかしたい、とのこと。

This article is a sponsored article by
''.