カワサキがティザーPR戦略をとっていたオフロードバイクが、いよいよ判明。北米にて新KLR650が発表された。これまでも、北米にて展開されていたKLR650がフルモデルチェンジされた形である。フロント21、リア17インチで460lb(208kg)の軽量な車体。想定されるライバルは、テネレ700だろうか。
![画像1: 21インチの650アドベンチャー、新KLR650が登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/01/26/afc8646aba98af78f2f7f01c0fec42c440d28bc5_xlarge.jpg)
![画像2: 21インチの650アドベンチャー、新KLR650が登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/01/26/ac1c152e6655bbbf76440806561ab74d9c6dcb9c_xlarge.jpg)
![画像3: 21インチの650アドベンチャー、新KLR650が登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/01/26/4710a44cd1db988beb05092f45dacdb43c1f3981_xlarge.jpg)
Kawasaki
KLR650
2年ほどの休止期間を経て北米市場に再登場となったKLR650は、キャブレターからFIへ換装されただけにとどまらず、精悍な顔つきに。ABS付き・ABSなしのスタンダードモデル、サドルバッグなどを標準装備したKLR650 ADVENTURE、トップケースを標準装備したKLR650 TRAVELERの4つのバリエーションが販売されるという。
![画像4: 21インチの650アドベンチャー、新KLR650が登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/01/26/39864e13ba1cd1723e528949f6457e0fe7166b92_xlarge.jpg)
KLR650 ADVENTURE
![画像5: 21インチの650アドベンチャー、新KLR650が登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/01/26/f6c02f381b64768c8253df48d200b5518abc26a5_xlarge.jpg)
KLR650 TRAVELER