レースファン以外もこれは欲しい。スズキが2020シーズンのMotoGPでチャンピオンを獲得したことにより、12月21日までの期間限定で記念グッズの予約販売を受け付けていますが……その中でちょっと気になるアイテムがこちらなのです……

スズキ『MotoGPチャンピオン記念アイテム』の一部なのですが……

画像: スズキ『MotoGPチャンピオン記念アイテム』の一部なのですが……

締切まであと48時間を切りましたが、いまスズキが期間限定で予約受付をしている『2020 MotoGP ジョアン・ミル チャンピオン獲得記念グッズ』の中に、ちょっと気になるものがあります。

あ、ちなみに締切まであと48時間、というのは申し込み期限が12月21日(月)AM11時までだからです。

ロードレースでのチャンピオン記念グッズなので基本的には……

こういう感じでTシャツとか。

ちょっとユニークなところで『マスク』とか『コースター』とか。

コースターなんて、実際に使うっていうより部屋に飾っておきたい感じですね。

でも、わたし(北岡)が注目したのはこちらです。

ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

画像1: ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

ステッカーシート/550円(10%税込)です。

もちろんジョアン・ミル選手の雄姿も重要ですし、コースターと同じデザインのステッカーも有用でしょう。

でもレースファン以外の人には、ちょっとピンとこないかもしれません。

だけど……左下に注目です

画像2: ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

ふと気づきました。スズキ100周年のオフィシャルロゴがステッカーになっているんです。

今までにこの『スズキ100周年記念ロゴ』が商品化されたものを、これ以外にわたしは見ていません。

ということは100周年記念のステッカーが手に入るのって、これが最初で最後のチャンスなんじゃないか?って思った。

え……

だとしたら……

これ、めちゃくちゃ貴重なんじゃない?

画像3: ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

もう一度出します。こちらステッカーシートの全体像です。

ステッカーシートの全体の寸法は縦14.8cm×横21cm。

100周年記念ステッカーの部分は小さなものですが……

画像4: ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

例えば、わたしの愛車ハヤブサ様の場合なら……

ウインドスクリーンの端っこ、もしくは『隼』のロゴの下あたりに、さりげなく100周年記念ステッカーを貼りたい……

画像5: ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

ヘルメットも捨てがたいです。

シールドの端っこにさりげなく、とか。

ああ、でも保管用も欲しい気がする。

画像6: ステッカーが『かなり貴重』になるかもしれない

たぶん、スズキさんのことだから、あまり商売っ気とか考えずに、ステッカーシートに100周年記念ロゴを盛り込んでくれたのでしょう。

だけど、我々スズキファンとしては、これを軽い気持ちで見過ごすことはできません!

現在、唯一の『スズキ公認100周年記念ステッカー』だからです。

わたしと同じ狙いのかたがいらっしゃいましたら、是非こちらの特設サイトで詳細を調べてみてください。

【タップするとスズキ公式サイトにジャンプします】

申し込み受付は終了いたしました

販売の申し込みは

12月21日(月)AM11時まで、です。

わたしは既に1枚、購入していたのですが、このアイデアが浮かんでしまったのでステッカーのみ追加購入しておきます。

だって使い道が色々とありすぎっ!

本来の目的とは違うかもしれませんが、激レアなスズキ公認『100周年記念ステッカー』です。

スズキファンの皆様、買い忘れのないようにご注意くださいませ!

その他チャンピオングッズはこちらから!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.