via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像2: YAMAHA YZ250F MY2021

ヤマハ独自の構造である、後方排気エンジンはこの21モデルで新しい世代へ。20モデルにおいてYZ450Fがシリンダーヘッドを変更したのと同様に、このタイミングでシリンダーヘッドを改良する。見た目には昨年の450ほどの差異はないが、インポートエアテークを中心に形状を変更したことで、中速〜高速域を向上させたという.

画像3: YAMAHA YZ250F MY2021
画像4: YAMAHA YZ250F MY2021
画像5: YAMAHA YZ250F MY2021
画像6: YAMAHA YZ250F MY2021
画像7: YAMAHA YZ250F MY2021

エアクリーナボックスからダクトにかけても新設計がなされているという。2st時代から、エアクリーナボックスのダクトブーツは、大きく吸排気性能に関わる部分で、エンジンフィーリングを左右するものだ。

画像8: YAMAHA YZ250F MY2021
画像9: YAMAHA YZ250F MY2021
画像10: YAMAHA YZ250F MY2021
画像11: YAMAHA YZ250F MY2021

This article is a sponsored article by
''.