毎年8月に行われていた『隼駅まつり』の中止が決定しました。運営側の発表をお伝えします。

残念ながら2020の『隼駅まつり』は中止です

画像: 残念ながら2020の『隼駅まつり』は中止です

初年度の開催から毎年、成長を続けて昨年の2019年には2300台ものバイクが集まった『隼駅まつり』の2020年度開催は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、残念ながら中止となりました。

秋に延期でもいいから……と願っていましたが、日本屈指のバイクイベントと呼べるレベルまで成長してしまった隼駅まつりとしては致し方ないことなのでしょう。

今年2020年は聖地『隼駅』90周年だっただけに……スズキ株式会社も100周年だっただけに……無念です!

だけど、公式発表によると来年は『今年のぶんも合わせて盛大に!』っていう意気込みらしいです。

ナイスポジティブ!

隼ファン、そしてバイク乗りのみなさん2021年に会いましょう!

画像: 隼ファン、そしてバイク乗りのみなさん2021年に会いましょう!

運営となる「隼駅を守る会」からの発表にもありますが、ここは来年まで楽しみを取っておく!という発想に切り替えるしかありません。

今年は残念だけど、来年こそはみんな笑顔でね!

隼駅で会いましょう!

せめて『隼駅まつり』への道乗りを疑似体験してみてください!

隼駅まつりって、こんなイベントです!

残念な結果となりましたが、来年は『隼駅まつり』で会いましょう!

スズキ『隼』の関連記事はこちら!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.