昨年はHRCスタッフから、その耐久性においてCRFはKTMに優っている!と聞いた。
今年の2018CRF450DAKARはどうなんだろう?現地に赴くHRCスタッフによると、各部を更なる改良を加えて戦闘力と走安性を向上させ、一部車両には電子制御のサスペンションを採用している。
結果か楽しみなのだが、今年は去年より格段にその可能性が高まっていると見た。
昨年はHRCスタッフから、その耐久性においてCRFはKTMに優っている!と聞いた。
今年の2018CRF450DAKARはどうなんだろう?現地に赴くHRCスタッフによると、各部を更なる改良を加えて戦闘力と走安性を向上させ、一部車両には電子制御のサスペンションを採用している。
結果か楽しみなのだが、今年は去年より格段にその可能性が高まっていると見た。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.