【ツーリングも終盤へ】

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになり、もうこの時点で満足、満足な私www
大洗にツーリングに来たことがなかった私は場所、街並み、景色、全てが新鮮でいちいち行動が遅かった、、、。

さおりさんはアグレッシブで常に引っ張ってくれて、もう、ちょーーー楽。笑笑
だが、そんなさおりさんに悪夢が、、、。
出発前に言い渡された、編集部からのリクエスト。私がさおりさんをお姫様抱っこをするという企画…というか悪ふざけ。

はい。さおりさんはというと。

「いやだ! 絶対にやだ!」

と、100万回言っておりました。

結果、
さおりさんが渋々承諾をしてやりました。
ですが、写真をご覧ください。

いや、ちょ、、、。

画像1: 【ツーリングも終盤へ】

楽しそうやないかーーーーい。

さおりさんをお姫様抱っこしての感想は、
本人はダイエットしなきゃとか言ってましたが軽すぎてダイエットする必要全くなし。
羨ましい限りでしたwww

画像: webオートバイ on Twitter twitter.com

webオートバイ on Twitter

twitter.com

そのあとは鳥居を見たりー。
なぞにちょー長い階段登ってお参りしたりー。
写真でその時の様子をまとめてどぞ!!!!!

画像2: 【ツーリングも終盤へ】
画像3: 【ツーリングも終盤へ】
画像4: 【ツーリングも終盤へ】

はい。ここまで文章を読んで、皆さまお気づきかと思いますが、
体も脳みそも筋肉で出来ている私にとって、ブログなんぞ書かせたらあかんのです。

すでに締め切りもあったもんではなく、
ちょーーーー遅れての提出www
みんな、もうまちょ子のこと忘れてしまったかな?
もう24歳だし、もっとしっかりしなきゃなー。

ほぼ感情で生きてるから文章を書くのは大の苦手です。あたしだけムービーにしてくれたらいいのにwww

とりあえずここまで必死こいて書いたから、あとは写真をバンバンバン!!!ドンドン、デーーーンっと載せるので写真を見てもらって、その時の雰囲気を感じとってもらうという新しいスタイルにします。笑笑

【初のツーリング企画参戦で緊張とハプニング続きで身も心もヘトヘト、、、。】

はい。
そんなこんなで無事に1日が終わりました。
あーーーー!楽しすぎた!

と、言いたいところですが、
最後の最後でありえないハプニングをおこして、
全ての体力が奪われました。まぢでカタボルどころではなかった。

そんな中さおりさんは嫌な顔ひとつせず、優しすぎてほんとに仏に見えた。
初対面なはずなのに全然初対面っぽくなくて、体育会系サイコー!って思えた1日でした!

画像1: 【初のツーリング企画参戦で緊張とハプニング続きで身も心もヘトヘト、、、。】
画像2: 【初のツーリング企画参戦で緊張とハプニング続きで身も心もヘトヘト、、、。】

こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

よし!!!!かけた!!!!!
もうしばらく文字みたくない!!!!
トレーニング行ってこようっと(^^)

大関さおり目線の「ふたツー」レポートはコチラから!

まちょ子(平川マキ) SNS公式アカウント

This article is a sponsored article by
''.