【行きます。行きます。やっと行きます。】

もーね、作業のことばっかり書いてたら明日になるので。そーいうのは一旦ぶった切って、私が素直に感じた旅の思い出に移ります。

画像1: 【行きます。行きます。やっと行きます。】

ですが、
はい、出発してそうそう...渋滞....
あーーーー。もうーーーー。なに。カタボル。

★ まちょ子の筋肉講座:カタボル
カタボルというのは、筋肉用語でストレスによって筋肉が減ってしまう現象。カタボリックの略。

フラストレーション溜まりまくりで、カタボル寸前、やっと一息ついて"疲れた〜"の一言でさおりさんびっくり!!!

もう疲れたの!?

....笑笑、はい。

さおりさんって見た目完璧、中身完璧、性格完璧、いや、中身と性格一緒か。精神的に落ち着いてて優しくて、いやもう、私3歳児並みに感情の起伏やばいだけぢゃん。

まてよ。
このジェットコースター並みの激しい私と落ち着いてて大人なさおりさん...ん?意外と調和とれてる? よね? え? 私だけ? むっちゃバランスいいと思うんだけどなー。

画像2: 【行きます。行きます。やっと行きます。】
画像3: 【行きます。行きます。やっと行きます。】

【最初の目的地、ひたち海浜公園】

意外にも、高速に乗ったらあっという間についた! 途中SAによりましたが、編集部を出発する前に「どっか寄る?」となったとき、

えっ、別に寄らなくていいよね?
、、、笑笑。

うちら二人してめっちゃ体育会系、、、。
なので、SAでは特に何もしてないのでカット。
もうね、海浜公園に着くなり、さおりさんが私のバイクがうるさいうるさいって。
飼い主に似るんだよ!!!!!!
そう考えると私も普段相当うるさいんだな。反省。

みなさんお分かりだと思いますが、
公園なんぞ、、全くキャラじゃないし、似合ってないし、私と花って、、、
写真見ても分かる通りこんなにも公園が似合わない女子っているのかな?

さおりさんはお花の写真をパシャパシャ無邪気に撮って、、、、いやー癒される♡

画像1: 【最初の目的地、ひたち海浜公園】

ちょっとーーー、このショットもうカップルじゃん!

画像2: 【最初の目的地、ひたち海浜公園】

ユキア?コキア?コアラ? 全然聞いてなかったけど、この時期はそれが見頃でスゴいたくさんの人が見に来てた!
そんな中、私の頭の中は"お腹すいたーーー"で埋め尽くされておりました。いろいろ写真載せますが、

この時も、

画像3: 【最初の目的地、ひたち海浜公園】

こんな時も、

画像4: 【最初の目的地、ひたち海浜公園】

もちろんこの時も、

画像5: 【最初の目的地、ひたち海浜公園】

私の中はお腹すいたでいっぱい。

【本当に居心地が良いとはこのこと!】

お昼の話になった時、
普通初対面だと気遣ったり、相手のことを気にしすぎてなかなか決まらないじゃん?
てか、それが普通じゃん?
なぜか!さおりさんとはすぐ決まったのよ。ほ。

悩むけど、別に気遣うことなく、
(年下だから私が気遣えよって話ですが、、、)

これにする〜?あれにする〜?で、
さくっと!決まり!

海浜公園から25分くらいだったかな?
でもなぜか近く感じたのを覚えてる!

はい。ここで事件。
食べたかった生しらすがない。

画像1: 【本当に居心地が良いとはこのこと!】

いやいやいや、まてまてまてwwww。

お腹すいたのがピークを超えて、しかも生しらすないって、、、。

もう爆笑でした。

結局目の前の店へ、
それが最高!大当たり!
生しらすがあって、いくらも! 最高!
全ての機嫌が治りました♡単純かよ。
他にも好きなものを網で焼いて食べることができるシステムで、

ずっとここにいたいーーーーー♡

と浮かれてたそばで、
"私これ食べたい!"

ん?チラッ、、、。カニグラタン、、。
いや、、、可愛いーーーーーーー。

画像2: 【本当に居心地が良いとはこのこと!】

さおりさんこんな可愛いもの食べるんだー。

私、、、、。カニ味噌、、、。オヤジやん。
完全に酒のつまみ。
ちなみに体鍛えてますが普段お酒全然飲みます。
日本酒、ハイボール大好き。
まちょ子の酒場放浪記企画やってくれないかな?笑笑

画像3: 【本当に居心地が良いとはこのこと!】
画像4: 【本当に居心地が良いとはこのこと!】

とにかく、お昼ご飯はすごく豪華で、
私にとってはツーリングに行けてご飯もモリモリ食べられて、夢のやつな企画!!!!

※ちなみに今回の企画、ところどころハプニングだらけ。全部のハプニングが私なので自分で書くの恥ずかしすぎて、、、。気になる方はぜひさおりさんのブログ中で探してみてください♡お馬鹿すぎてほんと笑えるよ。

This article is a sponsored article by
''.