正立フォークに、スチールセミダブルクレードル
![画像1: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/12/09/ddab12230991a3ea5b3ccf362f6a332aa695f79e.jpg)
車体骨格は、一般的なスチールのセミダブルクレードル。リア回りも、トレールならではの剛健さがうかがえるもの。
![画像2: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/12/09/13f776d8bf8f4be1b70643fade1e22245b8cc11a.jpg)
フロントサスペンションは、41mm径の正立を採用する。
![画像3: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/12/09/8e724c295591e8a61f95e828b474f2bbcd42ed68.jpg)
リアサスペンションはアジャスタブルとの表記だが、どのアジャストができるかは不明。ヤマハ「モノリンク」で設定。
![画像4: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/12/09/233caaba4d20b925f9f99c5a9129e6b3a03ef3b0.jpg)
シート高810mmと、通常のオフロードバイクらしい車体構成。
車体骨格は、一般的なスチールのセミダブルクレードル。リア回りも、トレールならではの剛健さがうかがえるもの。
フロントサスペンションは、41mm径の正立を採用する。
リアサスペンションはアジャスタブルとの表記だが、どのアジャストができるかは不明。ヤマハ「モノリンク」で設定。
シート高810mmと、通常のオフロードバイクらしい車体構成。
会員登録がお済みのお客さまは、こちらからログインしてください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.