【AD】11月2、3日に三重県の鈴鹿サーキットで開催された全日本ロードレース最終戦「MFJ-GP」。大のロードレース好きとしてもお馴染み、オートバイ女子部の大関さおりが愛車のホンダCBR650Rでツーリングしながら観戦に向かいます! かなり長めのレポートですが、ぜひ最後までご覧ください!

ちょっと待った~~~
そう!私はこれから帰るんです(笑)

画像: このときは最新刊のMOTOジム読んで、笑ってる余裕がまだありました…w

このときは最新刊のMOTOジム読んで、笑ってる余裕がまだありました…w

鈴鹿サーキットを出発したのは、夜の7時前くらい( ̄▽ ̄;)
しかも三連休のなか日…いつになったらゴール(帰宅)出来るんだろうか。笑
私の約420km耐久レーススタート٩(ˊᗜˋ*)و
※ライダー交代なしですw

夜ということもあって? テンションかなり高めでした♡
でも22時前にどこのSAエリアだっけ?おでん買えるSAでうどん食べたんですよ!

画像1: ちょっと待った~~~ そう!私はこれから帰るんです(笑)

シンプルなかき揚げうどん。これがめちゃくちゃ美味しくて、温まった~
でも…食べると眠気が(T^T)
ヘルメットの中で、運転に集中しながら騒いだり、歌ったりしてました(笑)

ひたすら走れば必ず進む!あとは、気合いですw
24時頃に海老名SAに着いたときには更なる試練が(´・ω・`;)雨…雨…雨……。
急きょ、一緒に付き合って帰ってくれていた編集部スタッフさんに雨具? カッパを2着お借りしました。
その時の様子は…こちらをどうぞ!

下のカッパは防寒も兼ねて持ってきていたんですけど…上は要らないか!って思って持っていかなかった私。←学習しないやつ( *ˊꇴˋ)エヘッ

なんとか帰宅したときには夜中の2時でした。
そして、なんと!そのカッパちゃんが酷いことに…

画像2: ちょっと待った~~~ そう!私はこれから帰るんです(笑)

カッパって、こんなになるんですねヽ(。>▽<。)ノ
ビックリすぎて目が覚めちゃったw

往復800km以上!よく走った!
疲れたけど、すーっごく楽しかったです♪
来年も行きたいな\(^^)/
レースもツーリングも最高♪

画像3: ちょっと待った~~~ そう!私はこれから帰るんです(笑)

鈴鹿サーキット 公式サイト

大関さおり SNS公式アカウント

This article is a sponsored article by
''.