楽しみにしていたランチは「生しらす丼」! でも売り切れ…

当初の予定は「かあちゃんの店」

画像: 楽しみにしていたランチは「生しらす丼」! でも売り切れ…

いえーい!着いたー!飯だー♡

がっしかし…食べたかった「生しらす丼」が
なーーーい (;A;) 売り切れ。
どうする?どうする? しらす以外のメニューを考えるも、なかなか決まらず。

画像: 釜揚げしらすじゃないんだ!生しらすが食べたいんだよ~(>_<)

釜揚げしらすじゃないんだ!生しらすが食べたいんだよ~(>_<)

と!そこで何やら気になるお店が(°∀° )

画像: と!そこで何やら気になるお店が(°∀° )

ライダーズCafeだって!!!
しかも、1階には「しらす」の文字が∑(°∀° )
メニューもいい感じ…だったんだけど、残念ながら「定休日」でした。
でも、次回はここ入ってみたいな~♪

最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定!
※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

ここが大当たり(゚∀゚ノノ"☆
生しらす丼もあるし、いくら丼もある!
まちょ子もあたしも、いくら好き♡
しかもお手ごろ価格!

画像1: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

生しらす丼といくら丼、どっちにする?
どっちも食べたいよ~( 。>﹏<。)
あたし「半分ずつにしない?」
まちょ子「いいですねー!」
やったね!笑

画像2: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

さらに、自分たちが選んで焼いて食べられる海鮮がたっくさん!
しかも全てお手ごろ価格で、あれもこれも食べたくなっちゃう♪
私とまちょ子が選んだのは…カニ味噌とカニグラタン、そしてホタテです。
串焼きのホタテを始めは選んだけど、凍ってて取れなかった(泣)

画像: これだけ種類があると、色々食べたくて取りすぎ注意です(^^;

これだけ種類があると、色々食べたくて取りすぎ注意です(^^;

画像3: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

まずはカニ味噌&カニグラタン!
かなり真剣な顔(ノ∇≦*)
もう〜はよ食べたかったんだよw

画像4: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

焼いてたら、キタ━(゚∀゚)━!!
生しらす丼といくら丼♡

画像5: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

豪華~!美味しそう~(*´﹃`*)

画像6: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

すっごく美味しかった♡
食べたかった生しらす丼に大好きないくら丼
どっちも食べれて満足満足(*ˊ꒳ˋ*)
お腹いっぱい!

だけど、この後行けたらカフェのケーキセットも行きたいね〜とか話してたら………

焼くの忘れてたーーー!
ホーターテー!
お腹いっぱいだったんだけど、焼いたら良い香りと共に(๑´ڡ`๑)ペロリと食べちゃった♪

画像7: 最終的にランチは「カキ小屋」さんに決定! ※「かあちゃんの店」の向かい側にあります。

ランチは大満足\(^o^)/でした。

この後、数カ所のスポットに行こうか〜というプランだったんだけど、お腹いっぱいだし時間も無いし、飛ばして最後の目的地へ!

最後は「大洗磯前神社」へ

スマホで調べてたら出てきたのがこの大洗磯前神社。海に立つ鳥居の写真があって、どんなもんかと(・・)

This article is a sponsored article by
''.